スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

イメチェンで運気を上げろ!ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 08.2014 ロト6 4 comments 0 trackback
4月の初旬に髪を切ったんですが、
少し伸ばそうと思って無理したら、
なんだかまとまりがない感じになって気に入らなくて、
まだ1か月しかたっていないけれど、
今度は短く髪を切ることにしました。

旦那様に髪を切るというと、
思いがけずリクエストが・・・

「なんかのCMにでてる、ガッキーの髪型がかわいいからあれにしぃ」




ガッキーは本当にかわいいけど・・・
同じように私がしてもどうでしょう???

とりあえず、美容師さんに写真を見せてお願いしてみました。

出来上がって、ちょっと想像より短くなって。。。
悪くはないけど、どうなんでしょう?って思って
旦那様にLINEで写真を送ってみたら、

「写真やと分かりにくいけど、ええんちゃうか!」

とのお返事でした♪

まぁ、いいっかぁ~ 

4月に髪を切ってから、一度も当籤なしだったので、
今日は悪運をすっぱりと断ち切ったってことで、
期待を込めての予想です!

初めて、風水にのっとって、私の一番良い方角である
「南東」に位置する宝くじ屋さんをネットで探し、
はじめて買いに行ってみました♪

こんな二つの出来事が、良い結果を運んでくれますように♪

【ロト6予想】
00番台・・・01  02  06
10番台・・・10  13  19
20番台・・・22  23  24  27
30番台・・・32  34  38  39
40番台・・・なし

今夜は当選報告したいなぁ~
頑張ります!!!!!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ!

スポンサーサイト

▶ Comment

鏡さんv-22
鏡さん、お久しぶりです!
来ていただいて本当に嬉しいですe-266

私のブログもけっこう放置状態で。。。
5月は一年で一番忙しいので、
6月にかけたいと思っています!

イメチェン効果。。。聞いちゃいます?

髪を切ってから2回当選しました~♪

髪を切る前の2か月は当籤なしだったので
効果があったと思います♪

ショートヘアは、結構自信あります!
というのも、子供のころはずっとショートだったんです。
母が私はロングが似合わないと、ずっと短く切られてて、
高校生の頃なんて、チェッカーズが流行ってたので
ショートでトップをツンツンに立たせた髪型でしたよ~。

二十歳のころには刈り上げてました。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ

ロングは子供を産んで、こまめにカットに行けなくなって
必然的に伸ばしたって感じなんですよ~♪

そのうち写真を公開。。。するかなぁ。。。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

鏡さんもロトは継続されているのかな?
今日のロトも当たるといいな♪
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2014.05.29 18:01 | URL | にゅうとり #yheobZJI [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
お返事本当に遅くなってごめんなさい。
なかなかパソコンに向かう時間が取れませんでした。

ひーちゃん☆の復活、本当に嬉しいですね♪
まだコメントに行けていないのですが、
何とか今夜あたり行きたいなと思っています。

5月は一年で一番忙しいです!
6月になったら、少しはブログに時間を遣いたいと
思っています!

今日は暑いね~
体調管理にも気を付けて頑張ろうね♪
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
2014.05.29 17:49 | URL | にゅうとり #yheobZJI [edit]
にゅうとりさんはロングしかしらないんですがショートもお似合いなんでしょうね(^^)

ゆぽんさんも相変わらず元気いっぱいで安心しました!
2014.05.28 15:58 | URL | #- [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

相変わらず・・・
ロトは難しいけど、

ひーちゃん☆さんが、復活されました。
嬉しいね。。。

では、
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2014.05.15 23:49 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/507-4d4f4de2

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

