スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

健康第一!

Posted by にゅうとり♪ on 24.2014 ロト6 2 comments 0 trackback
毎日毎日、なんだかんだと忙しく過ごしています。

昨日は、主人の健康診断に、なぜか付き添い。。。?

というのも、主人の会社は毎年の定期健康診断が曖昧で、
あまり積極的に行われておらず、例年、
「希望者は申し出てください」というスタンスなので、
ほとんどの人が受けないのだそうで。。。

今の職に変わって8年間、
主人は一度も健康診断を受けていませんでした。

妻が病院栄養士なのに由々しき事態です!

それで、今年は健康診断の時期には必ず受けるようにと
主人にお願いしていたら、やっと申し込んでくれました。

でも、ちゃっかり私の休みの日に、私の勤める病院での
健康診断を予約してきていて、
「休みの日に予約したからついて来て~」っと。。。

どこまで甘えん坊なんでしょうかねぇ。。。

主人は食べることが大好きで、毎日毎日食べすぎなので
ちょっとメタボ気味で。。。結果が怖いです。

おとなしくて真面目な人だけど、口養生だけはできなさそう。。。

栄養士を一番手こずらせるタイプの患者になりそうです。

何もありませんように。。。☆彡


【ロト6予想】
00番台・・・01  02  06
10番台・・・10  13
20番台・・・22  23  24  25
30番台・・・32  34  38  39
40番台・・・40

今日はなんだか当たりそうな気がします!

まずは、この勘が当たりますように☆彡
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
スポンサーサイト

▶ Comment

ネプトさんv-22
最近本当にパソコンを開けることが少なくて、
お返事がすっかり遅くなりました。
主人の健康診断の結果はまだ来ていないのですが、
私の勤務する病院ですので、血液データだけは先に
確認することが出来ました。
大きな問題はなさそうでした。

暴飲暴食気味だと思うのですが、
意外と丈夫なタイプみたいです。

でも、もうすぐ50歳の中年おじさんですから、
本当に気をつけなきゃいけないので、
少し危なそうなデータを大げさに言っておきました。

ビールの量もセーブですo(*^▽^*)o~♪あはっ

ネプトさんも、いつまでもお孫ちゃんと元気に
過ごせるように、健康には気を付けてくださいね♪

CT検査、気になります。
早期発見、早期治療!
頑張ってくださいね♪
2014.05.01 17:21 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんにちわぁ~

会社の定期健康診断年2回有りますが、会社で健康診断しますから
絶対にパスできませんわぁ~

パスしたら、後で総務からキッ~イお仕置きが待ってます。
後で指定された病院行きです。

病院嫌いの私ですが、今回の結果があまりにも酷かったので診断結果用紙持って医者に行きましたよ。

1、 高血圧でアウト(いっもの事です。)

2、 レントゲンでアウト

3、 心電図でアウト

さすがに堪えたね。

健康診断結果が有るので、診察は早いです。
血圧は薬投与で後はOK でした。

CT検査して貰い健康診断では絶対見つからない所見つけてもらい~~
少し複雑な気分ですが~~~

経過観察になりました。

>主人は一度も健康診断を受けていませんでした。

問題無いといいですね。
2014.04.27 10:37 | URL | ネプト #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/505-5f251435

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

