スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

京都の実家に行って来ました♪

Posted by にゅうとり♪ on 07.2014 Diary☆日記 0 comments 0 trackback
土曜日から、京都の実家に行ってきました。
あいにく、真冬に逆戻りの陽気でとても寒かったのですが、
春の息吹を感じる美しい自然とたくさん触れ合うことが出来ました♪

まずは、実家の田んぼの横のお休み中の畑に咲いた菜の花たち
菜の花1

本当に鮮やかな黄色で、美しさに感動です♪

菜の花2

最近、マイブームの写真加工なんて必要ない、
ありのままの自然の美しさを感じることが出来ました♪

こちらの花は、李(すもも)の花なんだそうです。
すもも2


そして、満開の桜
さくら5

お天気が曇りなので、あまり鮮やかに撮影できなかったのが
とっても残念ですが、花数の多さは圧巻でした♪

さくら

これは有名な名所の桜でもなんでもなく、
実家の畑の近くの公民館の桜なんですよ♪

さくら3

これほど満開なのに、まだ葉っぱが出て来ていないので
本当に美しかったです♪

さくら2
柔らかな、ごく淡いピンクが本当に上品です♪

こちらは、鮮やかなピンクがかわいい、
わが母校(小学校)の校庭に咲いた枝垂れ桜です♪

八重で、ボリューム感があって本当に愛らしいです!
枝垂桜2

枝垂桜4

枝垂桜

枝垂桜3

毎年同じ場所に咲く桜も、その年の気象条件や、
当日の天候などで、まったく違った雰囲気を味わうことが出来て、
本当に神秘的で素敵ですね♪

だから、誰もが毎年心待ちにしてしまうんでしょうね。。。

あとは、再来週の造幣局の桜に期待です♪

【ロト6予想】
00番台・・・03  04  06  08
10番台・・・13  18
20番台・・・22  25
30番台・・・37  38
40番台・・・43

上記数字から、2口購入しました♪

春になると大切にしたい数字「04 08」を選んでみました♪
来てくれるといいなぁ。。。

明日も頑張ろう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/502-314225ab

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

