
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

2010年&引っ越し後…初予想☆543回ミニロト♪

Posted by にゅうとり♪ on 04.2010 ミニロト 4 comments 0 trackback
このブログでは、予想記事にはあまり重い文章をつけずに、
記事にメリハリをつけて行こうと思っています

あまり考えずに、素直に選んでみました♪

【第543回ミニロト予想数字】

08  09
10  11  13  14  16  19
20  21  23  25
30

あまり絞り込めず・・・13個も使っちゃった。。。

【にゅうとり1口予想】

08  09  10  20  21

初っ端は、連番狙いで♪

さて、幸先の良いスタートが切れますように・・・☆彡

(´・ωゞ)おやすみなしゃい


【第543回ミニロト結果】
04  07  17  22  25 
B30
 
13個も選んだのに。。。1個だけぇ~
しかも、第一候補の22を何故かどこかに置き忘れちゃってました。。。
 

大失敗(・_・ゞ-☆
 
来週はもうちょっと頑張りたいです!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!


▶ Comment

たんたん♪&くまおさんv-22
コブクロファンが増えるのはとっても嬉しいです♪
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

私は、コブクロのほとんどの歌を作っている小渕くんの
才能に惹かれまくりです。
歌も、最初は黒田くんが上手すぎて、小渕くんはイマイチなのかと
思っていたのですが、コブクロのハーモニーを支えているのは
実は小渕くんなんですよねぇ~。
あのハモリはハンパねぇ~・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

もともと、民謡の先生をしているお母さんから仕込まれた
伸びのある歌声もハンパねぇ~
o(*^▽^*)o~♪あはっ

スキマスイッチもいいですよねぇ~
私も大好きですよ♪

あぁ~、カラオケ行きたくなってきたぞ!
o(*^▽^*)o~♪あはっ

でも、実は今、風邪ひいてるんだなぁ。。。
早く寝なくっちゃ

(´・ωゞ)おやすみなしゃい
2010.01.07 01:22 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ご挨拶は済んでるから省略ね。

くまね、今年コブクロ注目してるんだ。
くまは黒田さん派かなぁv-402
まだファンクラブに入る域じゃないけど。
で、スキマの大橋さんも少し好きになりかけです。くま( ̄(エ) ̄)ノ
2010.01.06 20:37 | URL | たんたん♪くま #EBUSheBA [edit]
すぴかさんv-22
年末の記事は、サンキュ~な感じでしたね♪
o(*^▽^*)oあはっ♪

宝くじの予想関係の記事は、軽くしようと思っています。
何がメインかわからなくなっちゃいますからねぇ。。。

「夢とコブクロと宝くじ」と、写真と・・・
なんだか色々ですが、そのときに興味のあることを
徒然なるままに、書いて行きたいと思っています。

今後とも宜しくお願いいたしますe-266
2010.01.05 18:54 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
先日から拝見はしていましたが、コメントはお初となりますね。
今日は時間の余裕がありましたのでリンクがてらに足跡でも残そうかと(笑)

ブログのお引越しおめでとうございます♪
この記事のように、さっぱりした内容のときもあれば、パワー込めて書き上げるような時があってもいいですよね。
私なんか年末の記事はちょ~スピーディでしたけど(爆)

勝手にこのブログのサブタイトルを考えてみましたよっ!

「夢とコブクロと宝くじ」

どうだっ!?  (*^-゜)/~Bye♪
2010.01.05 14:18 | URL | すぴか #195Lvy4Y [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/5-7fab63df

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

