スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

春ですよ♪ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 17.2014 ロト6 0 comments 0 trackback
今日はもう抽選日ですね。。。
毎日毎日が本当に早いですね。

先日、本当に久しぶりに、元部下のアイボさんと、
アイボさんのすぐ後に辞めたパートの栄養士さんと
お食事に行きました。
アイボさんが辞めて、もうすぐ2年・・・
本当に早いです!

退職後に会ったのは、今回を含めてまだ3回目なんですが、
まるで昨日の続きのように、普通に会話が弾みました。

やっぱり、アイボさんは特別な存在です。

お土産に、メロンパンを焼いて持ってきてくれました。
メロンパン

パン作りが一番の特技とあって、とっても美味しかったぁ~

アイボさんは、特売好きの私と違って、
パンの粉にまでこだわって本格的に作るんですよ~

LINEの友達にやっとなることが出来たので、
お食事会の後から、ずっとLINEしまくりです♪

やっぱり、一番何でもお話しできるのはアイボさんや~

これからは、もう少し頻繁にデートが実現しそうです!

*************************

 【月曜ロト6予想】
 04  10  13  23  27  39

*************************

この数字は、今日から5回連続の挑戦です!

今日は春をしっかり感じる陽気でしたね♪

今日はお休みだったので、スーパーとしまむらをはしごして
自分の春物の服を買いました♪

今年は私の好きな明るく淡い色どりの服が多くて
とっても嬉しいです。

シャーベットカラーの七分袖のパーカーと
マリンボーダーの五分袖トレーナー
ネイビーのスプリングニット
チェックのチュニックの4点を購入!

春物の服を着ると、なんだかワクワクします♪

自転車で走っているとユキヤナギの花が、
ほんの少しだけ開花していました。

来週には、我が家の近くの堤防で、
見事な白い垣根を見せてくれることでしょう。

本当に楽しみです♪

春の訪れにワクワクしながら、
今週も頑張りましょう!

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/496-03105b2c

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

