
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

チャーシュー焼いちゃいました!ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 13.2014 ロト6 2 comments 0 trackback
今日は久しぶりに手作りチャーシューを作りました!
チャーシュー
出来上がりの写真を撮るのを忘れましたので、
焼いている途中の写真でしたo(*^▽^*)o~♪あはっ

昨夜から一日漬けこんでいたので、とってもジューシーで
すっごくおいしかったです♪

明日は何を作ろうかな。。。

【明日のロト6予想】

00番台・・・06 08
10番台・・・10 12 13 16
20番台・・・20 23 27 28
30番台・・・31 37 38 39
40番台・・・なし

そろそろ高額当選の予感。。。☆

o(*^▽^*)o~♪あはっ

頑張りましょう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

▶ Comment

ひまわりさんv-22
随分ご無沙汰しています!
春に向けて、少しずつ元気になっていますよ~
足の調子も少し回復して、痛くて眠れない
というようなことはなくなってきました。

この調子なら、少しぐらいなら桜の写真を撮りに行くことが
出来るんじゃないかと期待しています♪

お料理は大好きです!
毎日の食事作りは大変ですが、自分の作りたいものを
作って「美味しい!」と言ってもらえることが
一番の喜びです!

ごちそうさんは時間的に見れないんですが、
お料理が大好きな人の話なんですね~

そんな大したものは作れませんが、
今年はクックパッドに投稿してみようかと思っています!

新しい楽しみも見つけないとって思っています!

今日のロトは難しかった!
当籤おめでとうございます!

あとでお祝いに駆けつけます!
2014.03.13 20:44 | URL | にゅうとり♪ #- [edit]
ご無沙汰しています
お元気そうですね
私も元気ですがブログの更新はご無沙汰です
最近はクイック頼みで、ぼちぼち当選です

チャーしゅー美味しそうですね
ホントにお料理大好きなんですね=
連続テレビ小説のめいこさんみたい!

ごちそうさんv-238
2014.03.13 19:46 | URL | ひまわり #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/495-6df3ec55

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

