
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

久々当籤!

Posted by にゅうとり♪ on 11.2014 ロト6 4 comments 0 trackback
久しぶりに当籤しました♪
845回ロト6当選

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

3月はこの調子で当選が重ねていければいいな♪

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-21
渋い組み合わせ。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ
最近、面白い組み合わせのほうが来るような気がするんですよ~
夢ロト君も面白い組み合わせで楽しんでいるような。。。

早く夢ロト君の心が読み取れるようになりたいです!

春生まれさん同志、春の高額当選目指して
頑張りましょう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2014.03.13 01:29 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
週一ランナーさんv-22
ロト歴・・・そんなになりますか~
本当に、今年こそ3等当てたいです!
出来れば、2等とか1等でもいいよ~
o(*^▽^*)o~♪あはっ

北海道はまだまだ寒さが厳しいのでしょうか?
大阪は、今日は少し暖かかったです。

春はもうすぐそこまで来ていますね♪
春の息吹とともに、私たちも当選の芽を沢山出したいですね♪

明日も頑張りましょう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2014.03.13 01:25 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤さん、
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

渋い組み合わせさんだね。
でも、わくわく感はある組み合わせじゃん!!
勉強になりました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

では、
明日も・・・

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2014.03.12 23:30 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
おめでとうございます〜
ロト6歴も8年4ヶ月になりました・・・
今年こそ3等は取りたいね〜
今年は月に一回5等当選が現状です(~_~;)
2014.03.11 11:52 | URL | 週一ランナー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/494-e2310e72

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

