スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

カレーパン焼いちゃいました♪ロト予想

Posted by にゅうとり♪ on 10.2014 ロト6 0 comments 0 trackback
新しいホームベーカリーを買ってから、
食パンで十分満足できるので、
お総菜パンを全然作っていませんでしたが、
久しぶりに「焼きカレーパン」を食べたくなったので、
朝から作りました♪
生地コネはホームベーカリー任せで、
カレーは昨夜の残り物です!
(にゅうとり家のカレーは美味しいんですよ~)
カレーパン
12個作れました♪

ちょっとおしゃれに着飾って♪
カレーパン2
クックパッドのつくれぽに投稿しようかなぁ~

12個のカレーパンは、すんごくおいしかったので、
家族の昼食であっという間に食べつくされてしまい、
「まだ足りない」「もっと食べたかった」との声が上がったので
夕食後にもう一回焼きましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

明日の朝ごはんもカレーパンです♪

さて、明日から5回分の継続買い数字は、

03 05 07 17 26 32

そろそろ当たりが近いような気がするんですけど~

o(*^▽^*)o~♪あはっ

明日も頑張りましょう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/493-75a4dd51

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

