
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

もう三月!ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 06.2014 ロト6 0 comments 0 trackback
もう、3月なんですね~

1月から3月って本当に早いですね。。。

3月はお誕生日月でもあるので、自分のことをみつめ直して
いろんなことをしっかりと考えて行きたいと思います。

今月から、継続買いの買い方を変えました。

今までは、1か月分の予想数字を1組決めて継続していましたが、
今月からは、毎週月曜日に1組の数字を決めての5回継続買い!

毎週月曜日に購入するので、少し出費は増えますが、
3週間後には楽しみは3倍になるので、
今まで以上に楽しめそうです!

木曜日は、14絞りで選んだ数字で5口購入していますので、
月曜に購入した継続買いと合わせて
7口の挑戦ということになります。

2月は久々に当籤がなかったので、
3月はその分も取り戻したいと思います!

さて、今日の14絞り!

【ロト6予想】
00番台・・・02 04 06
10番台・・・10 13 19
20番台・・・22 23 24 25 27
30番台・・・34 38 39
40番台・・・なし

今日はお天気も回復して爽やかな朝です!

これからお仕事ぉ~
頑張ります!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/492-30eab80d

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

