スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

がんばれ!

Posted by にゅうとり♪ on 20.2014 Diary☆日記 0 comments 0 trackback
オリンピックの応援で、連日寝不足気味のにゅうとりです。

昨夜はさすがに真央ちゃんの演技を見届けることは断念して
村上選手の演技を応援してから寝ましたが、
朝起きて、スマホのYahooニュースの通知を見て、
本当にショックでした。

メダルに手が届かないとかそういうことじゃなくて、
努力して培ってきた4年間の集大成ともいうべき大舞台で
自分の思うような演技ができなかったというのは、
本当に辛い。。。

傍から見ているものには想像もできないような重圧や
色々な思いがあるんだと思いますが、せめて最後は、
スケートって楽しい!やっぱりスケートが好きだって
そう思えるような、そんな演技で締めくくって欲しいなと
心の底からそう願います。

この状況は、私の中では、大好きなコブクロの小渕さんが、
のどの病で思うように歌が歌えなくなったときと重なります。

本来は、歌うことが大好きで、その歌をたくさんの人に
聴いてもらいたいという気持ちで始めた音楽も、
レコード大賞を取ったりと、周りの環境が変わって、
ただ音楽を楽しんでいたころとは違う何かが
小渕さんの喉に重圧を与えてしまったんだと思いました。

昨年、コブクロがあちこちに出現して行ったゲリラライブは
かつてお客さんの前で歌えることに喜びを感じて
心の底から音楽を楽しんでいた頃の気持ちを取り戻すために
やっているんだろうなぁって思ったりしました。
(個人的な感想ですo(*^▽^*)o~♪あはっ )

真央ちゃんも、そんな一番スケートを楽しんでいた頃の
気持ちを思い出して頑張って欲しいです!

そして、あの素敵な笑顔が見られるよう願っています!

がんばれ真央ちゃん!
がんばれニッポン!


【ロト6予想】
00番台・・・02  06
10番台・・・10  12  13  19
20番台・・・22  23  24  25
30番台・・・37  38  39
40番台・・・40

連番が多めの予想となりました!

2月はまだ当選がないので、そろそろ当てたいな!

あちこちで嬉しい報告が聞かれることを、
期待しています!

頑張ろう!

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/490-0fa3d808

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

