スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

久しぶりの雪の感触&ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 10.2014 Diary☆日記 0 comments 0 trackback
ソチオリンピックが始まりましたね~
どの種目も楽しみで、ついつい寝不足になってしまいそうです。

日本選手の皆さんには、悔いの残らないよう
自分の持てる力を十分に発揮して、
頑張って欲しいです。

オリンピックの開会式の映像は、実は
一日遅れで実家で見ました。

毎年恒例の、実家の青色申告の書類作りのお手伝いで
土曜の朝に実家に向かったのですが、
予想外の雪で、途中電車が遅れたり、
色々とハプニングがありました。

実家の最寄り駅に到着した時、降りるホームのことを
考えていなくて、後ろから2両目に乗ったら、
ホームの屋根がないところに降りてしまい・・・
ごらんのとおり、雪に足跡を残してしまいました。

駅2

でも、久しぶりに雪を踏む感触は懐かしくて、
とても嬉しい感覚でしたよ♪

駅に降り立つと、母の運転する軽トラックで実家に向かいました。

まだまだ雪が降り続いている状態で、すごい雪景色でした。

ここまでの雪景色を見たのは何年ぶりでしょう!

実家2

実家の庭もこの通りの雪景色でした。

雪が降るといろいろと大変だけど、なんだかワクワクしますね。

この後雪は雨に変わったので、今日、実家を後にする頃には
ほとんど溶けていました。

雪がいつまでも残るのは困りものですが、
消えてしまうと、ちょっと寂しい気もします。

明日のロト6は、月間継続買いの1口のみです。
2月もそろそろ当たりたいなぁ~

今月からロト7の挑戦はやめることにしたので、
その分をロト6の継続買いに回そうかなぁ。。。

やっぱり、ロト6の方が気合いが入るにゅうとりさんでした。

今週も頑張ろう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/485-c39f8014

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

