スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

私の喜び☆ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 06.2014 ロト6 0 comments 0 trackback
最近・・・私が一番嬉しいことは、
お義父さんが食事を食べてくれることです。

一昨年の3月に、父が倒れて入院した際、
ひどい貧血であることが判明しました。

その時には、栄養失調という診断が下ったのですが、
貧血症状はどんどん悪化し、きちんと調べてもらったら、
「骨髄異形成症候群」という病気であることが判明しました。

この病気は、自分で正常な血液が作り出せない病気で、
放っておくと貧血症状が進んでしまいます。
なので、ヘモグロビンが減ったら輸血して補う生活をしています。

この病気はかつては「前白血病」と呼ばれていたことがあるそうで、
「急性骨髄性白血病」に移行する可能性が高いと言われており、
その時、余命は半年から長くて2年と宣告を受けました。

父は症状がどんどん悪化し、一昨年の秋には、
「急性骨髄性白血病」が発症したとの宣告を受けました。

父は現在82歳、高齢であるとともに、病気の進行もあり
日々体力が落ちていくのを傍から見ても感じます。

食事の摂取量もどんどん減って、食欲がありません。

毎日父の好きなものを作って、何とか食べてもらおうと
努力をしているつもりですが、それでも本当にちょっぴり
しか食べてくれません。

輸血の頻度も、最初は2か月に1回のペースであったのが、
現在は毎月必要となってきました。

今月も3日に入院し、輸血してもらって今日退院してきました。
輸血直後は少し食欲が戻るので、周りも少し安心します。

今日はちょうど義母のお誕生日だったので、
二人の大好きな「手巻き寿司」で、
お誕生日と退院のお祝いをしました。

父の大好きなブリのお刺身を奮発して買って来ましたよ♪

ちょっと豪華でしょ~
手巻き寿司

卵焼き用のフライパンが古くて焦げ付くので、
ちょっと型崩れしちゃった・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ 

二人ともとても喜んでくれて、今日はお義父さんも
たくさん食べてくれました。

おまけに、娘が買ってきたケーキまでみんなと一緒に
食べることが出来て、本当にホッとしました♪

お義父さんの食欲が、しばらくこのままで
キープできるといいな!

父の調子の良いときに、温泉にでも連れて行ってあげたいな。

そのためにも、でっかく当てたいな!

【ロト6予想】
00番台・・・06  08
10番台・・・10  12  13  16  18
20番台・・・20  23  27
30番台・・・31  37  38  39
40番台・・・なし

目指せ!高額当選!!

明日も頑張ろう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/484-fe46860c

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

