スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

久しぶりの映画~♪

Posted by にゅうとり♪ on 18.2010 ロト6 6 comments 0 trackback

今夜は、旦那さまと一緒に、「シャーロックホームズ」を観に行ってきました。

普段はあまり映画を観ない私ですが・・・
日本で発売されている「シャーロックホームズ」の本は、
たぶん全部読んだであろう・・・というぐらい、ホームズ好き♪

そこに、予告を見てすごく観たくなった旦那様に誘われ、
久しぶりに一緒に映画に行くことにしたのです。

節約のため、レイトショー。。。

夜なので、寝ちゃうんじゃないかって心配しましたが、
眠くなることもなく、最後まで一気にストーリが進むって感じで
かなり見ごたえがありました。

俳優さんも素敵でした。
特に、ワトソン
役の方がすごく素敵でしたよぉ~。

最後は、どうやら続編があるらしい感じを臭わせていたので、
続編もきっと観ちゃうだろうなぁ~。。。


さて、ロト6予想。。。

01  05
10  11  12  16  19
25  28
30  31  35  36 
41

このあたりが気になりますよ~。

今日は、オカメインコのく~ちゃんを肩にのせていたら・・・
ウン・・・をつけられちゃったので、
きっと、明日の宝くじは、運が味方についてくれるはず!

o(*^▽^*)o~♪あはっ

(´・ωゞ)おやすみなしゃい

スポンサーサイト

▶ Comment

柊遥さんv-22
さすがに、マッチョのホームズなんて、小説本の世界では
全然想像もできませんでしたので、その辺りも含めて
とっても観たくなったんですよ。

でも、期待したフレーズがなくて、
ちょっとがっかりだったんですが・・・
「私の灰色の脳細胞が・・・」って、いつ言うかなぁ~って、
ずっと期待して観てたのに、一度も言わなかったぁ~。

ホームズ役の方が、ユダヤ系の顔の俳優さんだったので、
イエス・キリストを彷彿とさせて、なんだか神を感じました。

あのマッチョなお姿に、いくつぐらいの方なのかと思ったら、44歳・・・
私より年上だったとは・・・
ハリウッドスターはやっぱり凄いなぁ~。。。

私も、もっと自分を向上させる努力をしなくちゃなぁ~って思いました。
2010.03.22 21:50 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんにちは♪コメントありがとうございました。
私も家内と観て参りました。
シンプルに面白かったです。
ホームズがボクシング!?・・・なんて思ったけれども
にゅうとりさんの様にホームズ好きにとっては
当たり前の事のようですね。

ロトの方はQPモードとのこと・・・・
誕生日には素敵なプレゼントが届きます様に(^_-)-☆
2010.03.22 16:41 | URL | 柊遥 #- [edit]
ミウちゃんv-22
今日はすっかりご機嫌が治ったよ~♪
もう、ロト6もミニロトも買って来たんだぁ~。

ちょっと自粛モードで、3口ずつだけど
次の木曜日はお誕生日なので、当たるといいなぁ~。。。

明日は、久しぶりに運動がてら写真を撮りに
日帰り旅行に行ってくるね~♪

お天気は良さそうなんだけど、強風注意報。。。
ちょっと心配だけど、淡路島が吹き飛ぶことはないよね~。
o(*^▽^*)o~♪あはっ
2010.03.21 01:36 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、こんばんは♪
「シャーロックホームズ」さっきオフィシャルサイトでちょこっと見てきたけど面白そうだね(^^)
自分は最近映画を見てなかったんだけど、
先日「余命1ヶ月の花嫁」をレンタルして見ました。
もし見てなかったら、すごくお勧めの映画ですよ♪

ロトは、凹むことの方が多いから・・・
あまり無理しない程度に楽しむのが一番だよ(^^)/
2010.03.20 00:47 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
今回ちょっと願掛けしてたので、
今後は控えめに買うことに決まりました。

さすがに凹むわぁ~。。。
2010.03.19 12:44 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

昨晩は・・・
ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡でした。

映画って、一人で行ってもつまんないから・・・
羨ましい。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

続編ですか??
よくあるパターンですね。
(*’-’*)エヘヘ
でも、観ちゃうんですよねぇ~♪

ウンが付いているから・・・
大きい当たりが、来るのでは??

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.03.18 13:07 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/48-de933719

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

