
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

2014年初当籤!

Posted by にゅうとり♪ on 09.2014 Diary☆日記 4 comments 0 trackback
月曜日はうっかり買ったつもりになって買い忘れたのですが、
今日はばっちり買ってましたよ~♪

5等ですが・・・

2014年初当籤!
第828回ロト6


14絞りに4HITしたのですが、残念ながら4つは並ばず・・・

でもでも・・・

希望通り、早速の当選券アップが出来ました♪

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

ロト7もこの調子で、初当籤出来たらいいなぁ~

明日も頑張りましょう!

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

▶ Comment

ザーボンさんv-22
明けましておめでとうございます!

私は元気ですよ~。
まだ、歩けます!

お休みの日も活動的にお買い物に行ったり、
まだ何でもできます!

足に体重をかけずに筋肉を鍛えることが大事とのことで
出来るだけ自転車を使って、筋肉を鍛えています!

私は負けません!
いざとなれば、医者が何と言おうと
人工骨頭を入れる手術を受ければまた歩けるようになるし、
だから、全然大丈夫です!

写真だって撮りに行きますよ~
だから心配しないでください。

バカみたいな前向きさだけが取り柄です!
負けませんよo(*^▽^*)o~♪あはっ

だから心配しないでね♪
2014.01.13 23:55 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
おめでとうございます‼

足の記事を読みました。
昨年は知らなかった事とはいえ、「写真を楽しみにしています。」なんて無神経な事を言ってしまい申し訳ございません。
そして是非家族を頼ってください。にゅうとりさんが家族の役に立ちたいと思っている様に、にゅうとりさんの家族もにゅうとりさんに対して同じ事を考えていると思います。
2014.01.12 22:02 | URL | ザーボン #- [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
祝コメありがとうございます!
このところ、たくさんのデータを寄せ集めるのではなく
かなりシンプルなデータと直感で数字を選んでいます。

もちろん、抽選回数が増えたので
当選回数が増えたんだとは思いますが、
その分購入額が膨れ上がってしまうのは危険だと思って
月曜日は月間継続数字を1口買うのみにして
木曜日は、その継続数字1口+14絞りから5口の
6口で勝負しています。

数年前は、一年に4等が1回あるかどうかで
5等も月に1回あるかどうかという当籤状況だったので
購入が週に2口増えただけで4等を年間3回も当選できたのは
とてもラッキーだなと思っています。

今後もこの調子が継続できるように
頑張りたいと思います!

ゆぽん☆彡さんは、ほとんど毎週当籤なのですごいです!
今年も頑張ってください!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
2014.01.11 11:59 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤さん、
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

今年も、調子よさそうじゃん!!
良いなぁ~。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2014.01.10 22:26 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/478-46785c9d

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

