
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

12月最初の当籤!

Posted by にゅうとり♪ on 06.2013 ロト6 6 comments 0 trackback
さっそく当籤することが出来ました~

写真は普通のスマホの写真ですo(*^▽^*)o~♪あはっ

第819回ロト6当籤

そろそろ、ロト7も当選したいな♪

明日も皆様に幸運が訪れますように。。。☆彡

(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

▶ Comment

ザーボンさんv-22
買っちゃいました♪
この写真の本、とっても面白いですよ~
生まれて初めて、写真を撮るための心構えについて
考えさせられました♪
今まで漠然とたまたま偶然の出会いを写していた自分には
本当にカルチャーショックです!

最近足の調子が悪くて、なかなか外出もままならないので
早くお外に行って写真を撮りたいです。

春になったら、写真旅行に行けるといいな。。。

日々精進、頑張ります!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2013.12.12 01:18 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
当選おめでとうございます。
写真の本を買われたんですね、にゅうとりさんの新しい作品を楽しみにしています。
2013.12.09 05:19 | URL | ザーボン #- [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
本当に最近の夢ロト君は、なかなか予想通りの数字を
出してくれませんよね~
ちょっと外した数字のほうがヒットしているような気がします。

何はともあれ12月も当選できたので嬉しいです♪
年内に、もう一回ぐらい当たるといいなぁ。。。


年末でいろいろ忙しくなるけど、来週も頑張ろう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2013.12.07 02:15 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
週一ランナーさんv-22
祝コメありがとうございます!
当選券の写真を撮るときに、机の上などに置いて取ろうとすると
確かにそり曲がってしまいますよね~。

この方法があっているかどうかはわかりませんが、
私の場合、パソコンの画面に立てかけて写真を撮ると
静電気でくっつきやすいのか、それほどそり曲がることなく
うまく撮れるような気がしています。

試してみてください♪

来週も頑張りましょう!
2013.12.07 02:11 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤さん、
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

調子良いじゃん☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

なかなか・・・
難しいけど・・・
頑張るぞぉ~!!

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2013.12.06 22:52 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
おめでとうございます〜(^O^)/
当選券をアイフォンで撮影する時
曲がったりするけど・・・
どうしていますか・・・❓
2013.12.06 06:39 | URL | 週一ランナー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/473-d17e7e06

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

