
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

買ったからには。。。&ロト予想

Posted by にゅうとり♪ on 05.2013 ロト6 2 comments 0 trackback
先日注文した本が、今日届きました♪

じゃ~~~~~~ん!

デジタル一眼レフの本

すごく人気のある本のようで、ネットの本屋さんで中古を見ても
ほとんど値引きがなかったので、新品を注文しました♪

これで。。。にゅうとりさんの写真も、一味違ったものが
撮れるようになるのかな。。。

o(*^▽^*)o~♪あはっ 

とにかく買った以上は、ちゃんと活用しなくちゃですね♪

色んな被写体にチャレンジして、いろんな写真を撮って
アップしていきたいなと思います♪

さっそく今夜は、一味違ったロト6の当選券をアップ!
なんてことになるといいなぁ~

o(*^▽^*)o~♪あはっ 

【ロト6予想】
00番台・・・01  02  06
10番台・・・13  19
20番台・・・22  23  24  25
30番台・・・32  34  37  38  39
40番台・・・なし

さて、休日にやろうと思ってため込んでいた家事も終わったので
ロトを買いがてら、お買い物い出かけてきますね~

今月も皆さんにたくさん良いことがありますように。。。☆彡

(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

▶ Comment

ミウちゃんv-22
この本すごく面白いですよ~。
本を読んですぐにもいろんなところに行って写真を撮りたくなりました。

Facebookって、よくわからないんですが、
面白いのかな。。。

また教えてね~

カメラは、新しいのを見ると欲しい病が出てしまうので
要注意です!

ロトで当たったら、コンパクトデジタル一眼レフカメラが欲しいです!

当選目指して頑張ろう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2013.12.12 01:39 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、こんにちは♪
久しぶりに遊びに来たら、当せん報告がいっぱい!
おめでとう(^^)/

最近Facebookに登録したので、また色々な写真を撮りたい病が出てきてしまいました(^^;
今使っているデジカメは具合が悪くなってきているので、新しいデジカメを買おうか、
カメラ機能が良いスマホを買おうか考え中。。。

来年は一緒に写真を撮ってアップしたいね(^^)/



2013.12.10 11:56 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/472-46a478fa

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

