
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

クリスマスカラーの街☆ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 11.2013 ロト6 2 comments 0 trackback
ホームセンターにお買い物に行くと、
クリスマスツリーがたくさん並んでいました。

クリスマスツリーや、色とりどりのイルミネーションを見ると
ワクワクしますね~



イルミネーションは写真撮影が難しいので
もっときれいに撮れる方法がないのかなといつも悩みます。

電気屋さんで、ミラーレス一眼レフカメラを手に取って見ていると
とっても欲しくなってしまいました。

ロト6で3等が当たったら、ご褒美に買うことにします!

そんなの夢だって・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ 

夢は見なきゃ、叶わない!

宝くじは、買わなきゃ当たらない!


というわけで、今週は月曜も予想数字を出してみました~

連続当選目指してますよ~

【ロト6予想】
00番台・・・01  02  06
10番台・・・10  13  19
20番台・・・20  22  23  24  25
30番台・・・32  37  39
40番台・・・なし

私が40番台なしと書くと、かなりの確率で
40番台がたくさん出ます!

皆さん、40番台が狙い目ですよ~
o(*^▽^*)o~♪あはっ 

今週も頑張りましょう!

(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

▶ Comment

賭博さんv-22
はじめまして~
先日、ひまわりさんのところにコメントに伺った時に
お名前を拝見しておりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

11月になったばかりなのに、街はクリスマスカラーで
溢れています。
気の早い友人は、先日クリスマスの柄の絵葉書を送ってきました。

まだ、クリスマスソングは聞こえてきませんが、
町にクリスマスソングが鳴り響くころは、もっと気忙しく
なっているんでしょうね。

今日のロトは全然でした~
木曜日はもうちょっと良い結果が出せるように頑張ります!

(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2013.11.11 21:33 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
初コメントです。

クリスマスツリー綺麗ですね☆
今年ももう、そんな時期ですか・・・
早いものですね。
2013.11.11 21:08 | URL | 賭博 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/467-651eaadf

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

