スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

奇跡?またまた4等当たりました!!

Posted by にゅうとり♪ on 07.2013 ロト6 6 comments 0 trackback
またまたロト6で、

4等当選しました~♪

第811回ロト6 4等当籤 

先月も4等が当たったのですが、日付を確認すると
10月7日~

なんと、ちょうど1か月前でした~

残念なのは、昨日予想記事がアップできなかったことです!

最近、足腰が痛くて接骨院の先生のお見立てによると
どうやら坐骨神経痛らしいんです。

夜寝ていても足の痛みで目が覚めるほどで・・・
なかなか熟睡できず、辛いです。

おまけに、風邪の引き始めのようで、
昨夜は頭痛とめまいで、どうしてもパソコンに向かえず・・・ 。

今夜も、そろそろ寝ますね~

早く足の痛みが引いてほしいな。。。

今年は、足の調子が悪すぎて、
京都の紅葉の写真を撮りに行くのが無理そうで、
とても残念です。

無理して行って、清水寺前で遭難しても困りますし・・・

o(*^▽^*)o~♪あはっ

とにかく、しばらくはおとなしくしておきます。

ここに来てくださる皆さんに元気が送れるように、
早く復活しなきゃですね!

とにかく・・・
寝込んでなんていられないので頑張ります!!!

(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
スポンサーサイト

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
祝コメありがとう!
4等当籤!本当に夢のようで嬉しいです♪

私はゆぽん☆彡さんの予想への研究心と直感を
素晴らしいなと思い、ずっと尊敬しています!

私は、最近はデータをあまりいじらずに、
本当に単純なデータだけで数字選びをしている分、
予想に時間もかからないので気負いも少なく、
気楽にやっています。

今は、全回と直近100回、55回、22回、星座、月別、××○回
この7つのデータのみを単純に並べてみて、
その中で一番気になったデータの1~14位の数字を
単純に選んでいるだけなの~

どのデータを参照するかはその日の閃き次第という
なんとも自由なスタイルです。

そんな感じが向いてるのかもしれません。

今年も残すところあと50日!
頑張りましょう!

(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2013.11.10 01:09 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

遅くなっちゃって、
ペコリ(o_ _)o))

凄いですぅ!!
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

ゆぽん☆彡は、
夢ロトくんに・・・
遊ばれていますよぉ~ん♪
(´⌒`。)グスン

ゆっくり、
作戦をねっているよぉ~ん☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2013.11.09 22:13 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ネプトさんv-22
散髪代、馬鹿になりませんよね~

我が家は、子供が小さいころはやはり私がカットしていました。
そして17年前に夫の両親と同居してからは、
二人の子供だけじゃなく夫の両親からも頼まれてカットするようになり
一番多いときでは、夫と夫の弟と妹の子供までカットしていました。

なかなかの繁盛ぶりでしょ。

最初は舅さんや姑さんの髪を切るのは緊張しましたし
正直あまり上手にできない時もありましたが、
それでも文句を言わずに喜んでくれて、
次第に回を重ねるごとに大人のカットも上手になりました。

今では、母はカットする度に接骨院や病院で出会う
顔なじみさんに私のカットを自慢しているようです。

流石にオシャレになった子供たちは最近は美容院で
カットしているので、現在の私のお客さんは、
夫と夫の両親の三人だけになりました。

ご家族仲良く楽しそうですね♪
お孫さんが増え、ますますにぎやかになって良いですね♪

腰のほう、お大事になさってくださいo(*^▽^*)o~♪
2013.11.09 15:01 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ロト当籤オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.

この勢い持続して良い結果残してくださいね。

無理せずお大事に・・・

そう言う私持病の腰痛の再発(辛いわぁ)

ゆっくりしたいけど2歳の孫の子守り・・・

家に居ると側から離れんからPCの前に居る時間もないしぃ~~

この後お散歩が待ってます。

自由な時間は趣味の釣り位かなv-361


孫の玩具や・・・

長男の嫁子供の髪自分でカットするのは良いけどv-363
我家に来た時見るに見兼ねて理髪へ・・

同居の孫、嫁や娘からじじぃが理髪店に連れて行ってくれると話して上手く持ち上げられ連れて行く羽目に・・

先月産まれた3人目もその内に・・・

私のお財布から辛いですよぉ~


>母には痛い出費です。。。
 息子さん働き出したら利子付けて払い戻し期待しましょう。
2013.11.09 09:47 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]
週一ランナーさんv-22
私も去年までは1年に一回のペースでしたが、
今年はまさかの4等当籤3回目です!!!
自分でもびっくりです!

今回の当選は特にうれしいです♪
息子の修学旅行のお小遣いのたしにしようと思っています。
修学旅行の平均のお小遣い30000円ですって!

母には痛い出費です。。。

息子のために頑張ります!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2013.11.09 00:27 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
おめでとうございますv-63
僕は4等、年1回しか当たらないです・・・
いつも11月に当たるので、
そろそろかと期待してはいるのですが・・・

にゅうとりさんはもう少し、
ゆっくりしたほうがいいと思いますよ・・・
僕も最近、筋力の衰えを感じます。
年は取りたくないですね~
頭は薄くなるし、白髪も生えてきたし・・・

ロト7は1.5HIT・・・撃沈



2013.11.08 19:06 | URL | 週一ランナー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/466-f4d4671c

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

