
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

メガヒット祈願☆ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 29.2013 ロト6 4 comments 0 trackback
本当にご無沙汰です!

最近、他のことにも興味が出て、毎日をエンジョイしています♪

久しぶりに、ロト6予想を書きます!

少し秋らしくなってきたので、
ちょっと気が早いけど9月と乙女座のデータをもとに選びました!

【ロト6予想】
00番台・・・02  04  06  07  08
10番台・・・10  12  13  16  18
20番台・・・25  27
30番台・・・33  
40番台・・・42

前半数字が多めになりました~
8月は当選がないので、そろそろ来てほしいなぁ~

唐突に・・・

マイブームの納豆サラダそば!

納豆そば

主人と娘と私の3人がはまっています!

作り方は簡単!!!

さっとゆでて冷やした蕎麦に適当な野菜サラダを乗せ、
納豆に添付のたれを入れて味付したものを乗せ、
上から2倍濃縮のめんつゆをお好みの量かけ、
その上からマヨネーズを少々かけ、柚子胡椒を添えていただきます!

病み付きになること間違いなし!

うどんでも試しましたが、蕎麦のほうが断然おいしいです!

普段はうどん派でお蕎麦はあまり食べない家族ですが、
今は、我が家始まって以来の蕎麦ブームです!
o(*^▽^*)o~♪あはっ

私の予想もメガヒットしますように!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ 

▶ Comment

ゆぽん☆彡さん[絵文字:v-22]
すっかりご無沙汰してすみません!
コメントありがとうございますe-266

そろそろ記事を書かなくちゃと思いながら、
色々とバタバタしていました。

今日は嬉しいご報告がありますので記事を書きますよ~
2013.10.07 21:11 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

のんびり・・・
いきましょう♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2013.10.04 23:17 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ミウちゃんv-22
我が家の納豆そばブームはまだまだ続いていますよ~。
とろろやマグロのお刺身を入れたらすごい高級感だね♪
私は現在ダイエット中なので、納豆だけにしておきます。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

なかなか痩せないので、ダイエットブログでも初めて
自分のおしりに火をつけるダイエットに挑戦しようかと
考え中です!
o(*^▽^*)o~♪あはっ

今日から、何のプランもない三連休なので
間食しないように気を付けます!

今日は木曜!
そろそろ当選できるように頑張ります!
ミウちゃんの当選も祈ってます!

がんばりましょう!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
2013.09.05 10:26 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、こんばんは♪
納豆サラダ蕎麦かぁ、この時期にはサッパリしてて良いね(^^)
しかも美味しそう♪

でも欲張りな自分としては、さらにここにとろろなんか合わせてみたい気分・・・。
あ、まぐろのぶつ切りとかも合いそう♪
こんな事ばかり言っているせいか、1年でウエストが3センチも増えました(^^;

2013.08.30 23:10 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/458-e89b687b

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

