
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

帰省充電完了♥ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 15.2013 ロト6 0 comments 0 trackback
先週の金曜の夜から月曜まで、京都の実家に帰省していました。

大阪での生活は睡眠時間が平均5時間・・・(^^ゞ
(これでも体力の限界を感じて長くしたんですが・・・)

そんな生活が嘘のように、毎日8時間以上睡眠時間を取って
すっかり充電することが出来ました。

実家で素敵な写真を撮ることが出来ました♪

それは、お米の花です♪
お米の花2

こちらがもう少しズームしたもの。
お米の花
実は・・・恥ずかしながら・・・

この歳になって、生まれて初めてお米の花が咲いているのを見ました。

こんな田舎に生まれ育っていながら情けない・・・。

お米の花は9時過ぎからお昼ごろまでのほんの2時間ほどしか
開花しないのだそうで、田んぼに囲まれた田舎に住んでいても
なかなか見ることがありませんでした。

この小さな花が、秋には固い実を結んでお米になるなんて
なんだか自然の神秘ですね♪

秋には美味しいお米がたくさん実るのを待っています♪

こちらは秋を待たずにたくさん実るのを待っている
ロト6予想!o(*^▽^*)o~♪あはっ 

00番台・・・01  03
10番台・・・11  12  16  17  18
20番台・・・24  27  28
30番台・・・31  32  37
40番台・・・42

8月もちょうど半分!
そろそろ当てるぞ!

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/457-1bf3a911

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

