スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

マイブーム♥当たれ!ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 08.2013 ロト6 0 comments 0 trackback
最近のマイブームは・・・LINEです!

LINEを始めてから、旧友と交流を持ったり、
家族の連絡が密になったりと、毎日の楽しみが増えました。

ほとんどゲームなんてすることのなかった私ですが、
珍しくゲームにもはまっています。

特にLINE PLAYとPokoPangにはまっています。

私のLINEプレイのお部屋は、サマーリゾートですよ♪
ラインプレイ

アバターがちょっと本人に似ている?と評判です!

浴衣でオシャレした住人さん♪
私とは逆で、毎日のんびりと過ごしているんだろうなぁ~

o(*^▽^*)o~♪あはっ 

という私も、今日はお休みだったので、
バーゲンに行ってきました♪

まだまだ暑いので夏物も必需品なのに、
ほとんど半額になっていて、いろいろ目移りしちゃいました♪

今年お気に入りの白パンツに合いそうな、
ブルーのサマーニットを買いました♪

さっそく明日着て行こうかな♪

【ロト6予想】
00番台・・・02  04  06  08
10番台・・・10  11  14  16  19
20番台・・・22  23 
30番台・・・37  38  39
40番台・・・なし

そろそろでっかく当たりたいな♪

以前、ぎっくり腰になった時、スクラッチが大量に当ったので、
右手の人差し指をねん挫している今は、もしかしたら当たり時!

でっかく当たるかもです!

右手の人差し指って、10本の指の中で一番働き者なので、
結構つらいです。。。

早く治らないかなぁ~

とにかく頑張ろう!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/455-89c1ecc9

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

