スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

三つ葉のクローバー♥

Posted by にゅうとり♪ on 18.2013 ロト6 2 comments 0 trackback
最近、週1回ペースのブログ更新になっちゃってますね~

私は、毎日充実した日々を過ごしていますよ~

今週末、コブクロの京セラドームライブなので、
テンションも上り調子です!

今回は、土日の両方を申し込んで両方当選したのですが、
スケジュール的に日曜のほうしか行けないので、
職場の後輩栄養士さんに私のチケットをトレードセンターで
トレード購入して行ってもらうことになりました。

後輩の行く土曜日は、アリーナの半分より前あたりの
結構良い席でした。
私たちが行く日曜日の席はスタンドの真ん中あたりです。

私も主人も背が極端に低いほうなので、実はアリーナ席は
あまり嬉しくないので、スタンドで良かったなと思います。

後輩は170センチ級の長身なのでアリーナ向きだと思います。

後輩には、アリーナの人しかゲットのチャンスがない
「銀テープと紙飛行機をぜひともゲットしてきて!」
とお願いしています!

背が高いほうが断然有利です!!

前回の大阪城ホールのときは、私たち夫婦は
両サイドの背の高いお姉さん方に銀テープを奪われて
一つもゲットできなかったんです・・・。

今回は特別に紙飛行機も飛ぶらしいので、
本当にゲットしてきてくれたら嬉しいなぁ~

後輩と彼女のお母さんの奮闘に期待です♪

今回のツアーでは歌わないのですが、
最近の私の一番のお気に入り曲をご紹介します。

コブクロの小渕健太郎さんと馬場俊英さんのユニット
ババコブで「三つ葉のクローバー」



すっごく優しい曲でしょ。

「日常の何気ないことや、ささやかな幸せに感謝したい 」
そんな気持ちにさせてくれる歌です♪

歌詞がすごく素敵♥ (歌詞をご覧になりたい方は↓)
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=146158

三つ葉のクローバ 
君のハートが舞い降りたとき 
四つ葉に変わる

こんな発想できるなんて、ババコブのお二人はとっても素敵です♪

誰かの小さな一つの愛が、自分を幸せにしてくれて、
それを見ていた人も笑顔になる。

小さな幸せが小さな幸せを連鎖し、幸せの輪が広がる

すごく素敵ですよね♪

私には、いつも笑顔でいることぐらいしかできないけれど、
それをたまたま見ていた人が笑顔になってくれるような
そんな人であれたらいいなと思います。

まずは自分がもっと笑顔になるために♪

【ロト6予想】
00番台・・・04  05
10番台・・・10  11  16  17  18
20番台・・・21  24  27 
30番台・・・33  38  39
40番台・・・41

のんびりと休日を過ごせることに感謝!

今日も頑張りましょう!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
スポンサーサイト

▶ Comment

ミウちゃんv-22
コブクロツアーファイナル、最高でした♪
一日経っても、ふと気が付くと思いだして感動しちゃうぐらい
本当に本当に心から楽しめる素晴らしいライブでした♪

後輩さんとも今日は仕事中にふとしたきっかけで
ライブの話になって、盛り上がりすぎでした♪

170センチの彼女は良い仕事をしてくれましたよ~

詳しくは記事に書きますね♪

三つ葉のクローバー、本当に素敵な曲です!
ふと気が付くと鼻歌で歌ってしまってます♪

コブクロにもこういう空気感の新曲を
出してほしいなと思います♪

今週も頑張りましょう!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
2013.07.22 23:42 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、こんばんは♪
三つ葉のクローバーは、今回初めてちゃんと歌詞も読んだけど素敵な歌だね。
うまくいかない事もあるし、何だかなぁ~って思う日もあるけど、
聴いてるとまた明日から頑張ろう!って思えてくるような気がします。

ブログも同じだよね。
自分の書いた何気ない記事が、たまたま読んでくれた誰かの笑顔や勇気につながる事もあるかもしれないし♪

そんな事を思いながらも、なかなかブログの更新ができないミウさんでした(^^)/

京セラドーム、楽しんできてね♪
後輩さんに紙飛行機を捕まえるために、帽子を持って行くように薦めてくださいm(_ _)m

2013.07.19 00:00 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/452-b066a04e

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

