
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

ラッキーセブン!!!

Posted by にゅうとり♪ on 11.2013 Diary☆日記 2 comments 0 trackback
最近、本当に暑いですね~

先日のお休みに朝の7時から1時間ウォーキングしたんですが、
家に帰って体の熱を冷ますのが大変でした。

たぶん・・・熱中症寸前

日が昇ってからのウォーキングは危険ですね。。。

なので最近は、夜に歩くことにしています。
体重が増加傾向なので、出来るだけ毎日歩こうと思います。

でも、夜はせっかくの美しい景色が見れないのでちょっと残念です。

先日の朝歩いた時に撮影した写真です。
galaxy4で撮影した初風景写真です!
散歩コース
川の横をずっと歩ける散歩コースなんですよ。
写真の右端に見えているのがその散歩コースです。

ちょうど高速道路の下にあたる部分は日陰になって
少しは暑さもしのげます。

終点は川が海に注ぐ河口付近。
太陽の光で光る海面はキラキラしてとても美しいですよ♪

そして、嬉しい報告が一つ!
775回ロト6

先週の木曜日は5等が当籤しました♪

今週の木曜日も、この数字で当選を狙います!

【ロト6予想】
00番台・・・05  08
10番台・・・10  12  14  18  19
20番台・・・20  21  23  27
30番台・・・30  34  39
40番台・・・なし

今回は777回、スリーセブンの抽選ということで、
素敵なことが起こりそうですね♪

明日も頑張ろう!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
お返事遅くなってごめんなさい。。。

今日は少し涼しかったです。
それでもクーラーなしで寝るのはつらい毎日です。

不規則勤務なので寝不足は禁物なんですが、
毎日寝不足です(・・;)

運動習慣は続けるのが大変ですね。
みたいテレビがあると誘惑に負けてサボってしまう
根性無しのにゅうとりでした。

ロト7すごいですね~
おめでとう!

私も予想してみようかな~
今は継続数字1口のみの購入です。

厚さも吹っ飛ぶほどのでっかい当たりを
引き当ててみたいものです!

月曜も火曜も木曜も金曜も頑張ろう!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
2013.07.16 00:32 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

今日も・・・
暑い。。。
口癖になってしまった。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

散歩コースのお写真・・・
空の青さが、気持ちいいですね♪
気分すっきり!!
そんな感じです。

そして、
ロト6さんも・・・
当籤さん、オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

今日の木ロトさんも、
いっちゃいましょう!!

ゆぽん☆彡も、今日は当たる予定。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2013.07.11 09:06 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/450-64430e6c

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

