スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

6月の思い出アルバム♪

Posted by にゅうとり♪ on 30.2013 photograph☆写真 2 comments 0 trackback
明日から7月・・・早いですね~

7月になる前に、6月の写真を整理しました。
6月17日に訪れた、宇治の三室戸寺の写真です。

今年の暑さの影響で早く咲いたとのことで、
この時期に見られるのは非常に珍しい蓮の花です。

こんなに間近で見たのは初めてだったので、とても感動しました♪
蓮2 蓮4

蓮 蓮3

蓮と言えばお釈迦様をイメージします。
凛としたたたずまいが神々しいですよね。
トンボ2 トンボ

とんぼ2 蓮の花にとまるトンボさんたち♪


そして、色々な色や品種の紫陽花たち。

白くて小さい花びらが特徴のアナベル    八重の柏葉紫陽花
三室戸寺 紫陽花8 三室戸寺 紫陽花9

赤い紫陽花は珍しいですよね♪        お気に入りの青い玉紫陽花たち
三室戸寺 紫陽花7 三室戸寺 紫陽花5

こちらの紫陽花は、本当に色が美しいんです♪
三室戸寺 紫陽花6 三室戸寺 紫陽花3

額縁紫陽花                   ダンスパーティー・・・という品種だそうです。
三室戸寺 紫陽花2  三室戸寺 紫陽花1
                          通りすがりの人が教えてくださいました。
 
そして、この夏の新作ブレスレット!
ブルーブレスレット 紫ブレスレット
 
メンズ用も作ってみました~
メンズブレスレット ちょっとクールで素敵でしょ!

ブレスレットとしても、ストラップとしても使えます!

差し上げた方に、とても気に入っていただけたみたい良かったです♪

そして、私用のブローチふたつ♪
ブローチ お出かけできない雨の日に作りました♪

ぼたんのないカーディガンやボレロの前を止めたり、
ストールピンとしても使えます!

以前から欲しかったのですが、ちょうど良いのを売ってなかったので
作ってみました♪

思い通りに出来上がり、ご機嫌です!

夜にはロト6の予想記事を書く予定です♪
スポンサーサイト

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
この時期は毎年写真をたくさん撮るんですが、
今年は紫陽花の時期がとても短くて、
この三室戸寺だけなんですよ~。
でも、すごく珍しい写真が撮れたので、とてもうれしいです!

7月はどんな楽しいことが起こるかな♪
頑張ろう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2013.07.01 00:44 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

お写真が綺麗だから・・・
観てるだけで、癒されますね♪
超キレイ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

ゆぽん☆彡も、
情報発信・・・
頑張らないと。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2013.06.30 22:26 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/447-f49cb83d

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

