
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

そろそろ・・・復活♪

Posted by にゅうとり♪ on 27.2013 ロト6 6 comments 0 trackback
皆さん今晩は~

すっかりおさぼりモードになっていましたが、
そろそろ、頑張って更新していきたいと思います。

ブログを始めたころは、ロト関係のブログがたくさんあり、
たくさんのお仲間さんのブログにコメントしあったりして
すごく盛り上がっていたのですが、最近はブログ自体が
少しずつ衰退しているのかな。。。と感じます。

ブログが大好きな私も、最近は友達や家族や職場の仲間と
スマホを使ってLINEで交流することが多く、
パソコンに向かう時間がめっきり減ってしまいました。

でも、ブログには自分の歴史がしっかりと刻まれていて、
それはそれでとても貴重な思い出のアルバムのような
存在でもあります。

いまだに、今のブログの前のブログをこっそり読み返して、
あの頃の自分の文章を楽しんだりしています。
あの頃の自分を褒めるとしたら、いただいたコメントに対する
スレッドがとても良いと思います。

今はあんなに丁寧なお返事をすることはとても難しいことですが、
それでも、もうちょっと心のこもったお返事ができるように
頑張っていきたいと思います。

さて!
先日の記事にも書いたのですが、先日、宇治の三室戸寺に
行ってきました♪
こちらは紫陽花寺としてとても有名なお寺です。

三室戸寺 紫陽花4
こちらの紫陽花は、青い紫陽花が中心ですが、その青色が本当に美しく、
私が今までみた紫陽花の中で一番好きなんです。

だから、毎年・・・「今年で最後にしよう!」って思って帰るのに、
翌年にはまた出かけてしまうんですよね~

紫陽花のほかに、こちらのお寺は色々とスポットがあり、
結構楽しめます!

こちらは、「宇賀神さま」
三室戸寺 宇賀神
髭を撫ぜると長寿、尻尾を撫ぜると金運、耳を撫ぜると幸運
と書いてあったと思います。

よくばりにも、にゅうとりさんは全部撫ぜてきましたよ~
o(*^▽^*)o~♪あはっ
 
こちらは「狛兎」
三室戸寺 ウサギ
狛兎さんのお腹の前の珠の中は空洞で、手前に腕が入るぐらいの
二つの穴が開いており、中に卵のような形の石が入っています。
その卵を上手に立てられたら、足腰が丈夫になると言われています。

にゅうとりさんもチャレンジしてみました!
すると・・・意外と簡単に立てることが出来ました♪

三室戸寺は、お守りの種類もすごく豊富なんですよ~。
京都にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてください。

6~7月の紫陽花と蓮が見れる時期がお勧めです!


さて、うれしいご報告!

私は毎月月初めに予想して、ロト6を同じ数字で
1か月分継続買いしています。
 

予想数字の選び方は、いつも通り14絞りで選んだ数字で
5口の組み合わせを作り、その中から1口だけを選ぶ
というやり方です。
今月選んだ数字は、こちら↓です。
ロト6 6月継続数字

そして、こちらの数字が小さな奇跡を起こしました♪
なんと、766回と767回が5等連続当選したのです!

いつも5口ぐらい買ってもなかなか当たらないのに、
たった1口が2回連続当選なんて!!!
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

この数字も、明日の抽選が最後の挑戦になります。
2度あることは3度あると言いますので、
3回目の当選も大いに期待しています♪

木曜日は、上の継続買い以外に5口購入しています。

♥明日の予想数字♥
00番台・・・04  05
10番台・・・10  16  17  18  19
20番台・・・21  24  27
30番台・・・33  38  39
40番台・・・41

梅雨空を吹き飛ばすような、すがすがしい当選を期待しています!

皆さん、頑張りましょう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
自分が楽しむことが一番前向きになれる薬ですよね~
毎日、自分に与えられた仕事をいやいややるなんて
本当にもったいないことです。
自分に与えられたことを、どう攻略するかを
考えるだけで毎日ワクワクします。
やるからには、人に喜んでもらえることはもちろん、
自分がその仕上がりに満足できるかどうかが大切!

自分が満足し、達成感を感じることが出来たら、
また次のことにも前向きに取り組む原動力に
なってくれると思います!

楽しむことって、、素敵な魔法のお薬みたいですね♪
明日も頑張りましょう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2013.06.28 23:55 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

楽しく、
予想しないと・・・
d(。・-・。)ネ!

京都は好きだから、
隅々まで観て歩きたいね!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そのためには・・・

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2013.06.27 23:39 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
京都はいっぱい良いところがありますので、
ぜひぜひ遊びに来ておくれやす♪
(元、京都府民のにゅうとり・・・現在は大阪府民)
良かったら京都デートしましょう!
o(*^▽^*)o~♪あはっ

ただし、私と旅すると疲れますよ~
マイペースで、休憩せずにめっちゃ歩きますから~
チビのくせに歩くの早いんです!
せっかちだから~o(*^▽^*)o~♪あはっ

ロトブログ、最近皆さん元気をなくしていて、
とっても寂しいです!
でっかく当選して、皆さんに元気を贈りたいです!

毎日楽しんでいきましょう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2013.06.27 21:44 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ネプトさんv-22
大変ご無沙汰しております。
10月に3人目のお孫さんが誕生とのこと!
本当におめでとうございますe-266
幸せいっぱいですね~♪

ブログのほうは、きっちり定期的にというのは
難しいですが、なるべく木曜のロト6の予想は
出せるように頑張るつもりです!

今後ともよろしくお願いいたします♪
2013.06.27 21:34 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

なんか・・・
ロト関係のブログが・・・
元気ないよね。。。

ゆぽん☆彡も、
サボってないで、頑張らなければ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

当籤さん、
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

ゆぽん☆彡も、
そろそろ、当てたいなぁ~☆彡

京都旅行・・・
何年前だろうなぁ~??
行きたいよぉ~☆彡

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2013.06.27 09:50 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
にゅうとり♪さん元気そうで安心しました。

当籤おめでとうございます。

これからも無理せずボチボチ再開してください。

10月に3人目の(また男じゃ)孫との時間が多くなるぅ~
お互いボチボチ行きましょうね。
2013.06.27 09:33 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/446-f44a33c8

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

