スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

紫陽花の季節に♪

Posted by にゅうとり♪ on 20.2013 ロト6 2 comments 0 trackback
皆さま、本当にご無沙汰してすみません!
私は元気に毎日を過ごしております。

今週の月曜日に、紫陽花寺として有名な、
京都の宇治の「三室戸寺」に行ってきました。

本当は、今年はもう行かないつもりだったのですが、
いつもなら、同時に見ることのできない紫陽花と蓮の花を
両方見ることが出来るという情報を得て、今年も行くことにしたのです。

そこで、今年は特別な紫陽花に出会うことが出来ました。

それは、ハート形の紫陽花です。

といっても、特別の品種というわけではありません。

ここ数年、紫陽花の季節にチラホラ話題になっている
偶然にハートの形に見える紫陽花なんです。

その、お写真がこちら↓
ハートの紫陽花

自分で言うのもなんですが、今までネットなどでみたものより
かなり完成度の高いハート紫陽花だと思います。

ハート紫陽花は、携帯の待ち受け画像にして持ち歩くと
「恋愛成就のお守りになる」なんて説もあるそうです。

この写真が欲しい方は、どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。

6月に入って、当選は2回あります!

その当選の仕方がとても嬉しいものだったのですが、
話せば長くなりそうなので、それはまた今度の記事で
報告しますね♪
(現在、夜中の2時25分・・・)

せっかくなので、明日のロト6予想

00番台・・・03  06  08
10番台・・・17
20番台・・・20  21  23  26
30番台・・・32  36  37  39
40番台・・・40  43

せっかくなので、次回の当選報告が増えますように~☆彡

頑張るぞ!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
スポンサーサイト

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
ご心配おかけしております!
私はいつも元気ですよ~
毎日、したいことがいっぱいで、なかなかPCに向かう
時間はありませんが、ロトもちゃんと買っていますよ~

そして、お休みのお天気が私に味方してくれて
こうして紫陽花を観に行くこともできて
とても幸せです♪

今週で6月も終わり・・・
今年も半分が過ぎようとしているんですね~
本当に早いです!

今日のお休みもお天気は回復傾向なので
いろんなことしたいと思っています♪

一瞬一瞬を大切に・・・楽しんで♪
頑張りますよ~o(*^▽^*)o~♪あはっ

(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2013.06.24 10:30 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

いつもの・・・
にゅうとり♪さんで、
うれしいですぅ。。。
v(*'-^*)ゞ・'゚☆いいね!

そして、
さっそく携帯の壁紙にしましたよぉ~ん♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ぼちぼち・・・
行きましょう。

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2013.06.20 22:41 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/445-7319ded0

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

