スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

桜の通り抜けとロト7当籤!

Posted by にゅうとり♪ on 22.2013 Lottery☆宝くじ 2 comments 0 trackback

皆様、お久しぶりです!
今日は少しだけ近況報告をさせていただきますね♪

先週の水曜日に、毎年恒例の
「造幣局の桜の通り抜け」に行ってきました。

今年は桜の開花が早く、桜の見ごろはちょっと過ぎてしまっており、
少し残念ではありましたが、それでも一生懸命探せば、
まだまだ、きれいな花も少しだけありました。

今日は少しだけお見せしますね~

鎌足桜                     花笠
鎌足桜2   花笠

花染衣                      塩竃桜
花染衣   塩竃桜

渦桜                       鎌足桜
渦桜   鎌足桜

そして、こちらも花咲きましたぁ~

3回目にして、ロト7当選しました♪

第3回ロト7 6等当籤


今までで合計8口目の購入での当選と思うと、
当たりやすいのかもしれませんが、1口300円で
当籤しても900円の配当(今回)だったので、
ちょっとさみしい気がしました。

当籤したのは、1回目から継続買いしている数字です!

今度はもう一つ上が当たるといいなぁ~

また嬉しい報告があったら、記事を書きますね~♪

皆さんがでっかく当たりますように☆彡 
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

スポンサーサイト

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
ゆぽん☆彡さん、ご無沙汰しております。
そうですよね~
1シート5口購入した時に、6等当選では元が取れないなんて
かなり寂しいですよね~

といっても、私は5口は買えなくて。。。
3回は3口購入なので、とんとんでした~
o(*^▽^*)o~♪あはっ

4月もあと少し。。。
最後にでっかいのを当てたいなぁ~
頑張りましょう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2013.04.25 00:09 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

わぁ、
凄いじゃん!!
当籤さん、オメデトォー!( o^∇^)/”○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
良いなぁ~。

ゆぽん☆彡も、
にゅうとりさんに早く追いつきたいなぁ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でもぉ・・
300円で、900円は・・・
少し厳しい。。。
1500円ぐらいは欲しいよねぇ~♪

第4回で、
追いつくぞぉ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2013.04.23 21:20 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/442-2352ae28

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

