スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

サクラサク♥748回ロト6当籤報告!

Posted by にゅうとり♪ on 02.2013 ロト6 2 comments 0 trackback
今年は、桜の開花が例年より少し早かったようです。

なかなかお休みを取ることが出来ないので、
出勤前に少し遠回りして、桜のお気に入りスポットを
歩いてきました♪

桜並木桜並木3

桜を見ると、心が清らかになった様な気がするから不思議。。。

朝の澄み切った空気の中で見る桜は、
切羽詰まった私の心に、少しだけ余裕をくれました♪

ココロもリフレッシュして、お仕事に集中できました♪

今日は嬉しいご報告、4月最初のロト6で当選しました♪

748回ロト6

新年度を迎え、今月からロト7も始まるので、
とても良いスタートが切れて、すごく嬉しいです♪

今年度も頑張ろう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
スポンサーサイト

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
お誕生日おめでとうe-266
お誕生月の4月には、夢ロト君から
ビッグなプレゼントが届くといいね♪

まだまだ忙しいので、ブログ更新は
とぎれとぎれになるかと思いますが、
ロトは買い続けていますよ~。

ロト7も買ってきました~

嬉しい報告は、忙しくてもどんどん
していきますので、よろしくお願いいたします♪
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
2013.04.04 00:40 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤さん、
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

4月の初めから・・・
羨ましいぞぉ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そして、
お誕生日カードさん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です。

もっともっと、
頑張りましょう☆彡
(無理なく・・・ね。)

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2013.04.03 22:35 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/440-1f77e987

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

