
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

愛の鐘を鳴らすのは・・・?

Posted by にゅうとり♪ on 09.2010 ミニロト 2 comments 0 trackback
先日長居植物園に、はじめて行ったのですが、
そこには、季節感あふれる楽しい植え込みなどがあり、
目を楽しませてくれました♪

寅年だから?・・・それとも? 
ホワイトデーの植え込みの、キャラクターが・・・なんでトラ?

「やっぱり大阪だから、阪神タイガース?」って思ったら、

ダーリンが一言・・・「寅年だからやろ。。。」

「あ~、そうかもね。。。」o(*^▽^*)o~♪あはっ

愛の鐘を鳴らすのは?  

パンジーでできたオープンハートに吊るされた鐘。

夢ロト君の愛の鐘を、今日は聴くことができるかな。。。


今日のミニロト予想

01  05  08
11  16  19
25  28
31


今日は、素敵な結果になりますように・・・☆彡

▶ Comment

たんたん♪くまさんv-22
私は生粋の大阪人じゃないので、トラを見ると傍観者的に
「やっぱり大阪やな」と勝手に思い込んでしまうみたいです。
「寅年」なんて全く頭になくて・・・ちょっと恥ずかしかったなぁ~。

パンジーのオープンハートのアーチの鐘をハーフのような
きれいな顔立ちの小さな女の子が鳴らしていたので、
写真を撮りたかったのですが、上手くこっちを向いてくれずでした。

わりと大きいアーチで見ごたえがありましたよぉ~。
2010.03.10 12:07 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
旦那さんの息の合ったツッコミで。
けど、大阪で見たらやっぱり、くまもタイガースだから?と思うかも。
オープンハートのアーチ(?)がカワイイ!!(゚▽゚o)

2010.03.10 02:57 | URL | たんたん♪くま #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/44-83bc43b7

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

