スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

お誕生日当籤♥ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 26.2013 ロト6 4 comments 0 trackback

数年前は、私は「お誕生日運がない!」とよく嘆いていました。

誕生日が春休み中ということもあって、
学生時代からお友達にプレゼントをあげても
お返しをもらえないことがほとんど・・・

結婚してからも、お誕生日を家族に忘れられたり、
誰からもプレゼントどころかお祝いの言葉ももらえないという
悲しい誕生日に終わった年もありました。

だから。。。今年のように素敵なお誕生日を
迎えられたことをとても幸せに感じます。

以前、私の悲しい発言を聞いて、
私の誕生日をとても祝いたがって下さりながら、
私の誕生日前に、私の前からいなくなってしまった
大切な人がいました。

今、その方に伝えたい。。。
「今はたくさんの方からお祝いしてもらえるようになったから、
 だから・・・安心して」と♪

今日は、夢ロト君からもプレゼントが届きました♪
予想で公開した数字からは当選はありませんでしたが、
継続買いから、5等1口当籤することが出来ました♪

ロト6

夢ロト君、ありがとう
今後ともよろしくお願いしますね~♪

連続当選に気を良くして~
木曜日も頑張ります!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

スポンサーサイト

▶ Comment

ミウちゃんv-22
お誕生日にいっしょに当選できるなんて、
とっても素敵で嬉しいですe-266

そういえば・・・
お誕生日プレゼントに欲しいものがあるの。。。
o(*^▽^*)o~♪あはっ
エクセルのツールなんですけど。。。
今度おねだりのメールしますね♪

ロト7の初回予想。。。みんなはどんな数字を選ぶのかな
たのしみ~♪

連続当選目指して~木ロトさんも頑張りましょう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2013.03.27 00:34 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
お誕生月に当籤なしかと焦りましたが、
終盤に来て連続当選できて嬉しいです♪
4月はゆぽん☆彡さんの出番!
1か月連続当選。。。なんてのもありそうですね♪
頑張ってください!

幸せって・・・感じ方一つで変わりますよね♪
ささやかな幸せでも、それを感じられる心を持っているということが
幸せなんだと思います。

逆に、不満ばかり言って、小さな幸せを見過ごしたり、
感謝できない人は、それだけ人生を楽しむのが
上手じゃないってことで、損をしているんだと思います。

いつでも、幸せを感じられる自分でいたいです♪
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2013.03.27 00:15 | URL | にゅうとり♪ #- [edit]
姉さん、こんばんは♪
1日遅れだけど誕生日、そして当せんおめでとう(^^)/

誕生日祝いになるか分からないけど、
自分も久しぶりに姉さんと一緒に当せんする事ができました♪

あの人、今頃どこで何をしているのかねぇ。。。
きっと元気で、また楽しい事をやってると思うけど(^^)
2013.03.27 00:06 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

またまた・・・
当籤さん、
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
凄いなぁ~!!

幸せを感じるということが・・・
幸せなんだよねぇ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡も、
いっぱい感じれるよう・・・

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2013.03.26 21:45 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/437-44f912bc

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

