
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

満開のユキヤナギ♥ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 21.2013 ロト6 0 comments 0 trackback
自宅のすぐ近くの堤防に、ユキヤナギがいっぱい咲いています。
ユキヤナギ2
(10分前に撮影してきました♪)

毎年、堤防に沿って長くて白い帯のように咲き誇るユキヤナギを
見ると、春の訪れを感じます。
このユキヤナギが満開になったら、ちょうど一週間後に
公園の桜が咲き始めるので、私にとっては桜の開花を
知らせてくれる花なんです。

春って、目に見えませんが、近づいていると思うだけでワクワクし、
やってくるとウキウキしますね♪

ユキヤナギ
(ユキヤナギのアップ♥)

春が待ち遠しくない方は、花粉症の方だけかもしれませんね。
今日は、お天気は良いのですが、寒さはなかなか厳しいです。
三寒四温といいますが、本格的な春はもうすぐそこまで来ているように
感じる今日この頃でした。

【ロト6予想】
00番台・・・05  06
10番台・・・10  11  12  14  16
20番台・・・20  22
30番台・・・30  31  34
40番台・・・40  43

ふと気が付けば、末尾ゼロ番を全部含んでいました。
面白い組み合わせになる予感です♥

3月はまだ当選がないので、そろそろ来るかもです!
o(*^▽^*)o~♪あはっ

今日も頑張りましょう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/434-fc93ec67

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

