
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

春の予感♥ミニロト

Posted by にゅうとり♪ on 18.2013 ミニロト 6 comments 0 trackback
物欲の春、到来!
巷で春の装いを見かけると、新しいバッグなども欲しくなります。

最近の私のお気に入りブランドDAKOTAさんにも、
素敵なショルダーバッグがあり、一つ欲しいなぁ~って思います。

昨年末に、DAKOTAさんのお財布を購入してから
心なしか、運気がアップしたような気がしています。

そして、高価なものという意味ではなく、良いものを持つと
それに似合うような人間になれるように、
努力させる作用があるような気がします。

今、いいなぁ~って思っているのは、大きなタイプならこちら↓
ダコタショルダー大
小さなタイプなら、こちら↓です。
ダコタショルダー
いずれも、1万円超えの、私にとってはぜいたく品なので
ぜひとも、ロトで高額当選して、手に入れたいと思います!

ちょうど一週間後にお誕生日がやって来ます。

今年は四捨五入すると50歳になってしまうので、
年齢にも見合った、ちゃんとしたものを身に着けられるように
ぜひとも頑張りたいと思います!

明日のミニロト予想!
00番台・・・02  04  07
10番台・・・12  14  16
20番台・・・20  21  26
30番台・・・31

ほぼ、直感予想です♪

春の予感を信じて、GO!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
ほんと、最初から参加できるってワクワクしますね♪
なかなかできるもんじゃない貴重な経験なので
楽しみたいと思います♪

最初はどんな数字でチャレンジしようかなぁ。。。
どんな数字が来るのかなぁ。。。

o(*^▽^*)o~♪あはっ
誰が最初に当選するか楽しみですね♪
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2013.03.22 22:44 | URL | にゅうとり♪ #- [edit]
☆チャースヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆です。

一回目なんで・・・
傾向と対策はないけど、
いろんなことを試してみたいと思っています。

気持ちは・・
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】です。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2013.03.21 13:57 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
ロトの初回の傾向なんて・・・あるんですかねぇ。。。
私も何か見つけて挑戦してみたいと思います♪

ロト6は、今日こそ当たりたいな♪
星座が変わったので、流れが変わるかなって思っています。
この読みはどうでしょう。。。
o(*^▽^*)o~♪あはっ
2013.03.21 12:26 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

ゆぽん☆彡も・・・
お金がかかるけど、
ロト7さん、第1回目から参加予定です。

いままでの経験を生かして・・・
始めから挑戦です☆彡

ミニロトも、ロト6も途中から参加なんで・・・
始めから参加できるのは嬉しいです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2013.03.21 11:21 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
私もそれわかります!
今回もDAKOTAさんの財布を買ったことで、
今まで興味のなかったバッグに興味が出て来て・・・
たぶん、一つ買ったらシリーズで他のサイズとか
買い集めてしまいそうです。。。
要注意だわぁ~

でも、DAKOTAはショルダーバッグやポシェットなら
1万円台で買えるものがたくさんあるので、まだ良いかな♪
病院に勤務していると、女性が多いので・・・
(だいたい250人ぐらいが女性の職場なんです。)
自然とみんなのバッグにも目が行きますが、
案外〇ィトンや〇ーチなど・・・ブランドバッグを
持ってる人が多いんですよね~。

そういうのはうん十万円の世界なので・・・ちょっと・・・
もういい年なので、まずは1980円とかのバッグを
スーパーなどで買わないようしないと・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ

数万円ぐらいのお買い物が、年に1回ぐらいできる程度
ロトで当たるといいんですが・・・
頑張ります!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

4月になったら、ロト7・・・
ちょっとだけ試してみるつもりです。。。
また出費が・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ
2013.03.21 09:09 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよぉ~ん♪

ゆぽん☆彡の場合、
何か一つ買ってしまうと、
それに合してどんどん買ってしまく癖があるんで・・・
普段は、
ぐっと我慢しているぅ。。。
でも、
買いたい。。。

ロトで、大きく当たると良いなぁ~☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

【良いものを持つ!!】
ゆぽん☆彡も賛成ぃ~♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2013.03.21 08:11 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/433-025a3a18

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

