
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

趣味の時間♥ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 03.2013 ロト6 2 comments 0 trackback
今日は、先日見つけたビーズ&パーツのお店に行ってきました。
そこは、天王寺ミオの9階にある「パーツクラブ」さんです♪

天然石コーナーはそれほど広くありませんが、
パーツの多さはなかなかのものです。

今日購入したのはこちら↓
パーツクラブ

最近お気に入りの「アマゾナイト」を2サイズと、
「ブルーレースアゲート」と「シトリン」です。
パーツもいっぱい買っちゃいました。

今までは、梅田ヨドバシカメラにある「貴和製作所」さんに
行くことが多かったのですが、「パーツクラブ」さんにも、
これからどんどん通うことになりそうです♪

春は明るい色のアクセサリーを身に着けて、
福を呼び込みたいと思います♪

さて、月ロトさんの予想です

00番台・・・02  06
10番台・・・11  12  15  19
20番台・・・21  24  26  28
30番台・・・33  34  36
40番台・・・41

3月も2月みたいにたくさん当てられるように頑張ります!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

▶ Comment

ネプトさんv-22
生活が変わり大変そうですね~。
新しい家族が増えるは楽しみであり、
負担はやはり増えてしまう現実もあり、
大変だと思いますが、頑張ってください!

我が家は、今のところ落ち着いています。
家族が元気なのが一番幸せです♪

明日から暖かくなり、花粉もたくさん飛びそうですので、
花粉症デビューしないように気を付けたいと思います♪

ネプトさんも、体調に気を付けて頑張ってくださいね♪
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2013.03.05 00:21 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ご無沙汰してますぅ~

好きな趣味で頭のリフレッシュいいですね。

私は最近時間の使い方が上手く出来ずロトもお休み状態です。
仕事から帰ると同居の孫が私を見ると駆け寄って来ます。
今は子守りと遅番勤務以外は孫のお風呂入れの当番。

単身赴任の息子置き土産を・・・・
今は、娘体調が宜しくない。
で家に居るときは出来るだけ子守りを手助けしてあげないとね。

順調に育てば10月に3人目の孫誕生ですぅ~
上手く時間の使い方を考えないと・・・思っているけど

娘さんの卒業との事おめでとうございます。

にゅうとり♪さん今日のロト良い結果が出来ます様に。。
2013.03.04 09:43 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/425-eb80e1bb

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

