
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

第738回ロト6☆当籤!

Posted by にゅうとり♪ on 26.2013 ロト6 4 comments 0 trackback
2月は月曜の予想が本当に良い感じでした♪
今日も14絞りに3HITながら、当籤することが出来ました!

第738回ロト6

<(_ _*)> ありがとうございました♪

次回は、いよいよ2月最後の木曜日なので、
頑張って当選で締めくくりたいと思います♪

頑張ります!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
祝コメありがとうございます!
ゆぽん☆彡さんの安定感に比べれば、まだまだですが
このままこの調子を継続できるように頑張ります!

本当に、もっと上にいければいいなぁ~
o(*^▽^*)o~♪あはっ

夢が実現できるよう、頑張ります!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2013.02.26 23:34 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
週一ランナーさんv-22
祝コメありがとうございます♪
1月はなかなか初当選できず、本当に焦りましたが、
1月最終月曜日に4等当選できてからは、
月曜日の調子が上がっています。
このまま継続できるよう頑張ります!

木曜日もそろそろ当てたいです!
頑張ります!!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2013.02.26 23:31 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤さん、
オメデトォー!( o^∇^)/”○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
好調じゃん!!

今年は・・・
もっと上にいっちゃうかもだね☆彡

ゆぽん☆彡も、
頑張ろうっと♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2013.02.26 23:08 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
当選おめでとうございますv-63
今年は好調ですね~
こちらは、まだ1回しか当たってないかも・・・v-236
負けてらんね~v-222
2013.02.26 09:41 | URL | 週一ランナー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/423-ca61a09c

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

