
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

当籤しました♪

Posted by にゅうとり♪ on 19.2013 ロト6 4 comments 0 trackback
三角くじに引き続き・・・
ロト6で5等当籤しました♪
第736回ロト6

最近、数字選びは調子が上がってきています。
後は、組み合わせも大事ですよね~

更に精進します!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ 

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
最近、14絞りに3個以上入ってくれることが多くなり、
この良い流れがあるうちに、しっかり予想して
当選に結びつけたらと思っています。

ゆぽん☆彡さんも当選おめでとうございます!
相変わらずすごいですね~

予想データをきちんと操って予想できるのが
素晴らしいなと思っています。

私は単純なデータと直感勝負ですが、
案外それがあっているのかもしれません!
これからも当選報告できるように頑張ります!

ゆぽん☆彡さんも頑張って下さい!
お風邪、早く治りますように。。。♪
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2013.02.20 23:01 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
柊遥さんv-22
お久しぶりです!
毎年のことですが、
1月~3月はなんだか時間が急速に進んでいくような気がします。
お仕事のほうは落ち着いていますか?
私は4月からのサイクル献立改定にむけ、
毎日毎日献立作成三昧です。

最近、月曜のロト6の調子が上がってきているような気がします。
予想のタイミングが合っている間に、何とか組み合わせで
当籤に結び付けられたらと思っています!

また当選報告ができるように頑張ります!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2013.02.20 22:55 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤さん、
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

4個選べていたのに・・・
ちょこっと残念だったかも。。。

でも、
高額当籤が・・・
近いかもよぉ~ん☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

すぐ、
木ロトさんがあるね。。。
頑張りましょう!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2013.02.19 21:06 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
こんばんは♪736回当せんおめでとうございます。
またまた4等!?といった感じのする当せんですね。
調子が右肩上がりで、勢いのある当せんだと感じます。
2013.02.19 20:47 | URL | 柊遥 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/419-01e40851

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

