スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

なんだかツイテル♥ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 18.2013 ロト6 0 comments 0 trackback
先週の土曜日、近所のショッピングモールのイベントホールで
住宅リフォーム祭が行われているという新聞の折り込みチラシが
入っていました。

ちょうど、お風呂の換気扇の調子が悪いので、修理か交換をしたら
どのぐらいの費用が掛かるのか知りたくて・・・そして、そのチラシに
「カラダ燃焼応援グッズが必ず当たる大抽選会」のくじ引き券が
ついていたこともあり、主人と一緒に出掛けました。
 

現在我が家についている、乾燥機能付きの換気扇なら
結構かかるみたいですが、換気扇だけなら、新しく購入したとしても
工事費込みで3万円ぐらいとのことでした。
とりあえずは、我が家の換気扇の型番がわからないと
修理の部品があるかどうかわからないとのことで、
話を聞いただけでその場は終わりました。

帰りがけに、くじ引きに挑戦!
くじは三角くじでした。

ぐっとくじを見つめて、一つを選び出すと、なんと「2等当選!」
担当のお姉さんも「2等が当たりましたよ♪すごいですね~」
と言いながら、賞品の「体脂肪計付き歩数計」を手渡してくれました。

体脂肪計付き歩数計

「すごくラッキー」
なんて主人と話しながら帰り、家に着いて息子に賞品を見せると、
リフォーム祭りのチラシをじっと見て、

息子「おかか(お母さん)、すごいやん、これ1等やん!」
私 「えっ、そんなことない、2等やで」
息子「ほら、チラシに書いてるやん、これ1等の賞品やって!」
私 「あら、ほんまや。係りのお姉さん、勘違いしたんやわ」

チラシを見ると・・・

特等「タニタ体脂肪計」1名様
1等「体脂肪計付き歩数計」3名様
2等「さよならメタボセット」6名様
その他まだまだ商品がございます!
と書かれていました。
2等なので2番目に良い商品と勘違いされたのかもしれません。

間違いに気づいたものの、もう家に帰ってきてしまっているし、
それに渡された賞品が間違っていますと言いに行くなんて
変ですし、そのまま頂いておくことにしました。

ちなみに、本当の2等賞品の「さよならメタボセット」は、
縄跳びなどの運動グッズのセットみたいでした。

いただいた体脂肪計付き歩数計は、ネットで見ると
1000円ほどで買えるものでしたが、当たらないよりは
う~~~~~んと良かったと思いますので、
大事に使いたいと思います。

さて、予想です!

【ロト6予想】
02  14  17  19  38  43  B06
00番台・・・02  07  08
10番台・・・11  13  14  15  17
20番台・・・20  23  26
30番台・・・35  38  39
40番台・・・なし

やりましたぁ~4HITです!

最近月曜日のほうが好調なので、
明日も期待しています♪

頑張ろう!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/418-bdbb0460

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

