スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

ハッピーバレンタイン♥

Posted by にゅうとり♪ on 14.2013 Diary☆日記 3 comments 0 trackback
今朝は遅番だったので、息子のお弁当を入れた後で
手作りクッキーを大量生産しました♪

100円均一で購入したかわいい袋に入れて、
オシャレにラッピングして、お菓子の空箱に並べると~

バレンタインクッキー

すっごく、かわいく仕上がりました♪

私の職場の部下は17人!
愛をこめてみんなに一つずつプレゼントすると
とっても喜んでくれました♪

プレゼントを頂けるのはもちろん嬉しいですが、
プレゼントして喜ばれるのはもっと幸せです♪

今日は、たくさんの愛?を確認できる一日でした♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 

残念ながら、夢ロト君からの愛は届きませんでしたが・・・
こちらは期日指定無しなので、年中受付中です!

夢ロト君、遠慮なくいつでもどうぞ♥

来週も頑張ろう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
スポンサーサイト

▶ Comment

ミウちゃんv-22
喜んでいただけて嬉しいです!
以前ブログで紹介したリンゴのケーキが
とっても気になるとコメントをもらってから、
バレンタインに作って食べていただこうと
考えていたんですo(*^▽^*)o~♪あはっ

ミウちゃんの職場は男性が多そうですね。
うちの職場は18人中16人が女性です。
たった二人の男性にチョコをそれぞれみんなが
あげたりするとお返しが大変になるので、
男性に限らず、皆で食べれるように
全員分のお菓子を持っていくようにしています。

そう言えば・・・
最近はまってます!
キットカットの「オトナの甘さ」
ついつい食べ過ぎてしまいそうなんですが、
赤いキットカットとほとんどカロリーは
同じなので要注意です!

そろそろダイエットも頑張らなくちゃ!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
2013.02.20 00:38 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ミウちゃん、レス少しお待ちください。
ゴメンね~
2013.02.19 01:51 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、こんにちは♪
先日はありがとう(^^)/
皆でおいしくいただきました☆

でも職場で、こんなオシャレなクッキーを貰えると持ち帰って自慢したくなちゃうね~。
ウチの職場?
素敵な真っ赤な包みのチョコが置いてありましたよ♪
「KIT KAT」って書いてある包みが(^^;

2013.02.18 11:16 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/417-87d0c287

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

