
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

ビッグウェーブ!!!第730回ロト6当選報告♪

Posted by にゅうとり♪ on 29.2013 ロト6 13 comments 0 trackback

週の金曜日、無事に保健所の立ち入り検査が終わり、
気持ちの上でやっと一安心。。。

気持ちに余裕が出たところで、年末から部下二人と約束していた
ストラップを作ることにしました。

まずは、5月入職ながらとっても頼りになる
お姉さん新人のMさんご希望の
紫系のストラップ♪
ストラップ 紫
アメジストとパープルフローライトと水晶を使ってみました。

お次は、新人栄養士Nさんご希望の
ミッキーマウス色ストラップ!
ストラップ 赤&黒

念願のディズニースマホに買い替えたばかりの彼女は
持ち物の小物類の多くがディズニーなんです。
そのイメージを大切に、赤めのうとオニキスと水晶で作りました。

3つ目は、娘の希望で、ブルー系の予定が
二人で石を選ぶ中でクローバーモチーフに似合う
グリーン系に変化したストラップです♪

クローバーストラップ

実物は、この写真よりもかなり神秘的な素敵な色合いで、
娘もとっても気に入ってくれました♪

今度は、お友達がお友達の結婚祝いにプレゼントしたいと
いうことで依頼を受けているペアストラップを作る予定です♪


そして、お待ちかね♪
本日の嬉しいご報告!

今年初当選が、とても嬉しい複数当選となりました。

まずは今回用に予想した14絞りから4つ来ました♪
それがうまく並んでくれて、5等2口当選となりました。

第730回ロト6

そして、1月の途中に6回継続で購入した1口が
な・な・な・なんと!4等当選しました♪

4等当選は2012年4月の649回以来ということで、
本当に長かっただけに、喜びもひとしおです♪

2013年に入り、周りの方々がどんどん当選されていく中で、
いまだ当籤がなかった先週までは、本当に苦しかったですが、
これで本当にホッとすることができました。

実は昨年秋にも、「継続買いが4等当選!」と思ったら、
1回前までで継続買いが終わっていたという
とても惜しいところまで行ったことがあり、
いつか継続買いで高額当選をと願っていました。

今回は、「高額当籤!!!」・・・とまではいかなかったですが、
私の中で4等はとても稀なので、すごく嬉しかったです♪

また木曜日から新しい継続買いに挑戦して、
さらなる上を目指して頑張りたいと思いますので、
皆様応援よろしくお願いいたします♪

頑張るぞ!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ


▶ Comment

柊遥さんv-22
祝コメありがとうございます。
お返事が遅くなってすみませんでした。

月ロトは苦手という意識があったのですが、
今年は月ロトにツキがあるのかもしれません。
とはいえ、やっと今年初当選です!

最近は、たくさんのデータに翻弄されることを避け、
わりとシンプルなデータのみで予想しています。

以前、ミウちゃんのブログで
「女神に後ろ髪はない」という記事がありました。
一生懸命、データを追いかけて、データを微調整しても、
それは女神の後ろを追いかけているだけ・・・
なんてこともあるのかもしれないなと思い、
最近は直感も大切にしています。

たまには、女神と出合い頭に正面衝突したいです!
o(*^▽^*)o~♪あはっ

今月も頑張りましょう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2013.02.04 17:57 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんは♪
遅れましたが、730回当せんおめでとうございます。
見事なヨミですね。感服致します。どーも最近削除で失敗が多く
ヘコんでおりますが、にゅうとりさんのこの当せん券を糧に
頑張らせていただきます。

関係ないけど、当院病棟現在インフル蔓延中…
食事面でも何か妙策はないものでしょうか?

2013.02.01 22:27 | URL | 柊遥 #- [edit]
ネプトさんv-22
祝コメありがとうございます♪
すごく嬉しいです!

その後、お家のほうは落ち着かれたでしょうか?
家族が増えて、楽しさも、大変さも倍増しそうですね。
体調を崩しやすい時期ですので、ご無理なさらずに
ぼちぼち頑張ってくださいね♪

2月も頑張りましょう!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
2013.02.01 01:19 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひまわりさんv-22
祝コメありがとうございます!
こんなに当ったのは初めてなので、
本当に嬉しかったです!

ひまわりさんのまねをしてスクラッチを10枚買ったら
なんと!!!!!200円1枚だけ・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ
向いてないみたいなので、ロトに専念します♪

ストラップをお褒め頂き嬉しいです♪
このデザイン、かなりお気に入りで、お正月に
実家の母にも作ってあげたらとても喜ばれました。

ストラップでもブレスレットでも、
イメージを教えていただいたら、
いつでもお作りできますよ♪

また、ブログの方にもお邪魔しますね~
2月も頑張りましょう!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
2013.02.01 01:09 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ミウちゃんv-22
祝コメありがとう!
やっと当たりました♪
ミウちゃんみたいにどんどん当てれるように頑張ります!

ストラップのチャームは色々売られています。
もしかしたら猫もあるかもです。
ただ、案外1つ1つが高いんです。
高いものは1個で500円ぐらいするものもあります。
私が買うのは1個100円ぐらいのものですが・・・

ご注文いただいたら、いつでもお作りいたします♪

ところで・・・
英語の勉強されているんですね♪
スピードラーニング、私も興味があります。
買ったら高いのかな。。。

以前手相を見ていただいたときに、渡航運があるので
海外で活躍するかもしれないと言われたので
英語が喋れるようになれたらいいなって思ってます。

まずは、ミウちゃんがペラペラになって
私に教えてくださいな♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

2月も頑張りましょう!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ!
2013.02.01 00:57 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
急いでお祝いコメントしてくださったのに
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。。。

最近睡眠不足で、どうしてもレスができず・・・
最近の目標は、4時間半寝ることです!
ここ1週間一度も達成ならず・・・

来週は何とか達成したいです。

まあ、用事があることは幸せなことだと思いますので
出来る限りこなして頑張って行こうと思っています。

今年は、ゆぽん☆彡さんみたいにいっぱい当選したいな♪
頑張ります!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
2013.02.01 00:43 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
週一ランナーさんv-22
3等、本当に今年こそ当てたいですね♪

お仕事頑張っておられますね~
うちにも、週一ランナーさんみたいに
若くて元気な方に来てもらいたいですよ~
うちはおばあちゃん率がすごく高いんですよ~

お仕事でもお家でもお料理するって大変ですよね。
私は職場で調理をしなくなってから、お家で
調理するのがとても楽しくなりました。
やっぱりやりすぎは飽きますねo(*^▽^*)o~♪あはっ

チーズケーキ、私もまた焼きたくなりました♪
お菓子作りが楽しい季節、いろいろなことに
楽しんで挑戦しましょうね♪
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
2013.02.01 00:35 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
コメントをくださった皆様v-22
申し訳ありません。レスが少し遅れます。
2013.01.31 01:27 | URL | にゅうとり♪ #- [edit]
4等、5等当籤おめでとうですぅ~

1月最終週での当籤でこの勢いで頑張って下さいな。

最近ロトお休みしてますが良い物見せて頂き励みになりました。

明日のロトも良い結果を・・・
2013.01.30 10:12 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]
にゅうとりさん
当選おめでとうね
しかも4等5等は嬉しいですね
今度は、3等頑張ってください

プレゼントのストラップセンスいいですね
いつか私にも作って欲しいです。
ブレスレットもいいですね

久しぶりにブログ訪問で、いい報告が見れてよかったです

2013.01.29 19:13 | URL | ひまわり #- [edit]
姉さん、こんばんは♪
4等、5等の大量当せんおめでとう(^^)/
当たらないどころか、当たりすぎだよ~!

こりゃ自分もあれくらいの当せんじゃ浮かれてられませんな(^^)
1月最後もお互いド~ンと当てますか♪

ところでストラップのモチーフって、他にも種類あるの?
猫とか(^^)
すごく素敵なので作ってもらいたいです♪
2013.01.29 18:47 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]
こんにちは♪ヽ(´▽`)/

4等、5等、
いっぱい当籤さん・・・
おめでとうございます!!
すっごいじゃん!

急いで、
携帯からの、祝コメさんだよぉ~ん♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2013.01.29 12:52 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
おめでとう・・・v-63
僕も今年こそ3等取って
ゆぽん☆彡さんミウさんに続きたいな・・・
にゅうとり様とどっちが先に3等取れるか勝負ですv-221

たまに見られる形なのだけど・・・
前回から同じ数字が下りた場合・・・
今回でいうなら729から10が来ました。
10+10=20で・・・
729の42-20=22で
今回730回では10と22が来ました・・・
この差は12差で・・・
2回前、728の12が730回でペア差(間隔)となっております。
2回前(前々回)がポイントです・・・v-21
33-21=12 22-10=12
このパターンは時々見られますv-28
組み合わせを作る時にいいかも・・・
嵌まればいいんだけどな~

昨日はカレーとキムチ鍋を作りました・・・v-221
今日は遅番で10時から19時までのお仕事です。
野菜を切って切って切りまくるぞ・・・v-222
にゅうとり様も仕事がスムーズに行きますように・・・

2013.01.29 08:21 | URL | 週一ランナー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/410-62fac710

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

