スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

偶然の出会いに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

Posted by にゅうとり♪ on 03.2010 Diary☆日記 0 comments 0 trackback
今日は、朝から気合を入れて、ばっちり?ナチュラルメイクをして、
すぐ家の近所のツタヤの前にある、証明写真の機械で写真を撮り・・・

行ってきました、警察署~

5年ぶりの免許証の更新に。。。

そこで、視力検査を受けて、当日講習の会場へ向かおうとした
その瞬間・・・

「にゅうとりさん!」

と私を呼びとめる声が。。。

この声は・・・と思って振り返ると・・・やっぱり!!!

なんと、私が勤める病院の院長先生が、そこにいました。

「お疲れ様です。」
と挨拶すると・・・

「にゅうとりさんは、誕生日いつ?
 僕は、免許の更新、今日までなんだよ~」

と、いつもよりもとても気軽に話しかけて下さいました。

さて、講習会の時間まであと2分しかないので、駆け足で会場に向かい、
受講者が私ひとりという状況で、講習のビデオ鑑賞が始まりました。

そこに、やっぱり・・・またまた院長が登場!

にこやかに、私の横の席に座り、遅れてビデオ鑑賞する院長。

事故のシーンでは、

「これどうやって撮ってるんや?
 スタントマン使ってるんかな?」

とか・・・やたら話しかけてくる~

なんで、5年に一度の免許更新で、たった二人の受講者が、
私と院長やねん。。。

偶然の出会いだけど、なんだか・・・ねぇ。。。

院長には縁があったけど、
ミニロトには全く縁がなかったにゅうとりでした。

今日は、もう一つ素敵な出会いもありましたが、
それは、次の記事で♪

(´・ωゞ)おやすみなしゃい
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/41-fee715e1

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

