
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

家族の健康を願う想い!ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 17.2013 ロト6 5 comments 0 trackback
1月15日は小正月でしたね。
京都の実家では小正月には決まって母がお善哉を作ってくれました。
私も、実家でいただいてきた鏡餅を使ってお善哉を作りました。

ぜんざい


最近、義父の体調がすぐれないのでとても心配です。
食欲もすっかり落ちてしまい、家族みんなで心配しています。
でも、久しぶりのお善哉に義父母も喜んでくれました。

父もこの時ばかりはお餅を3つも入れたお善哉を
全部平らげてくれました。

毎日、義父の喜んでくれそうなおかずを考えて作っていますが、
なかなか思うように食べてもらえません。

何とか食欲を取り戻し、旅行できるぐらい元気になってくれたら
いいのになぁ~って思います。

とにかく、ここでロトをどーーーんと当てて旅行資金に♪

【ロト6予想】
00番台・・・05 06 07 08
10番台・・・なし
20番台・・・20 21 29
30番台・・・31 33 35 37 38 39
40番台・・・42

家族の健康は私の幸せです!
明日も頑張ろう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


▶ Comment

ミウちゃんv-22
ミウちゃん、健康って自分のためでもあり、
家族のためでもあるんですね♪

そして、健康であればこそ、明るく元気に過ごして
行くことができると思うので、そういう雰囲気を持って
過ごしていけば、職場や周りの人にも元気を
与えることができるのではないかと思います。

周りに病気の人がいて、毎日、体調が悪いとか
あっちが痛い、こっちが痛い、って話ばかり
聞かされていると、こちらまで気が滅入ってきますしね。

私は年をとっても、周りのみんなに元気を与えられぐらい、
元気なおばあちゃんになることが目標です!
o(*^▽^*)o~♪あはっ

今日から一週間の始まり!
元気に参りましょう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2013.01.21 09:14 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、こんばんは♪
お義父さんの食欲がないのは心配だね。
やっぱり寒い時期は、普段より体に負担がかかってしまうのかもしれません。
でも食事は元気の源だから、少しでも食が進むようにお祈りしています(^^)

そういえば、ウチの父は病気になって食べられなくても、家族が食べている姿を嬉しそうな顔で見ていたような・・・。
家族の健康は、お義父さんにとっても一番の幸せかもしれないね♪

2013.01.20 23:49 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
今日は本当に寒かったですね~。
このところ気温が低いので、豚汁やシチューなどの
汁物をご飯につけることが多くなっています。
煮物もおいしいですよね~
今日はブリ大根を作りました。
ぶりが新鮮だったのでとてもおいしくできた、
珍しくおじいちゃんも食が進んでいたようです。
明日はお鍋にしようかな。。。

本当に春が待ち遠しいですね。。。
暖かくなったら、家族でどこかに出かけたいです。

そのためにも、ロトででっかく当てたいな♪
頑張りましょう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2013.01.18 22:10 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
また・・・
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

お善哉さんじゃん♪
ゆぽん☆彡も・・・
大好きだよぉ~ん♪

食べたくなっちゃうじゃん。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

大きく当てて・・・
いっきに春にならないかなぁ~??
(*’-’*)エヘヘ

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2013.01.17 10:16 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ~天気♪

o(^0^o)oうん!
みんなの健康が一番だよね♪

食欲がないのは・・・
心配ですね。。。
暖かくなると、
体調も良くなるかも知れないね。

早く、
春が来ないかなぁ~!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2013.01.17 09:41 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/406-78229211

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

