スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

雨の晴れの成人式♥ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 14.2013 ロト6 0 comments 0 trackback
今日は娘の成人式です。

この数日は良い天気が続いており、数日前までは天気予報にも
雨マークがなかったので、まさかこんなお天気になるとは・・・

それでも、せっかくこの日ために用意した振袖を手に
雨の降りしきる中、6:30に予約した美容室に送り届けました。
最近通い始めた美容室は、美容師さんが忙しそうに動き回る中、
普段設置されていないところにも机や椅子が用意され、
たくさんの二十歳の娘さんで溢れかえっていました。

「一時間半後ぐらい」と聞いていたのですが、予定より早く
一時間後に娘から「終わったよ~」という電話があり迎えに行くと、
綺麗にお化粧して髪をセットして振袖を着せてもらい、
いつもより大人びた娘が、私達の迎えを首を長くして待っていました。

式典開場の9:30には、まだまだ時間があったので、
一緒に送っていく約束のお友達二人と時間まで自宅待機。。。

そして、9時過ぎに仲良し三人娘をそろって成人式式典会場へ
送り届けて来ました。

会場前で、三人そろって記念撮影
成人式2013  

見慣れた三人娘も晴れ着姿で見違えるようにとても大人に見えました♪

今日、成人式を迎えた娘たちが安心して暮らせるように、
先輩の大人たちはより良い方法を考え頑張っていかないと
いけないと思います。

そして、新成人となった20歳の皆さんが、これからの社会に貢献し
より良き日本へと導いてくれることを願います。

でも、娘に願うことは、そんな立派になれなくてもいいので、
自分の道を自分で切り開いて、最後に自分自身が納得できる
そんな生き方をして欲しいなということです。

これからも、娘が心も体も健康で、過ごしていけますように。。。

今日の予想はそんな娘への思いを込めた数字を含めて、
この14絞りで!

00番台・・・04  08
10番台・・・16  19
20番台・・・21  27  29
30番台・・・33  35  36  37  38  39
40番台・・・42

今日も、これからも、良い日でありますように♪
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/404-1f31bcbe

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

