
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

マイブーム♥ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 09.2013 ロト6 6 comments 0 trackback
最近のマイブームはリンゴのケーキを作ることです!

どんなケーキかというと、こんな感じです!
リンゴのケーキ

クックパッドで見つけたレシピなのですが、とっても簡単で
しかもちょっぴりヘルシーで、その上とってもおいしいんです♪

材料の種類も少ないし、道具もそれほどいらないんですよ~。

今までに5回焼きましたが、失敗知らずで、
食べてもらった方はみんな「すごくおいしい」と言ってくれました。

職場の友達は、レシピを印刷して帰って、娘さんと一緒に焼いて
写真まで見せてくれました♪
みなさんも、ぜひ挑戦してみてください♪

「リンゴのケーキ」のレシピはこちら→

さて、明日のロト予想です!

05  06  07  20  31  41  B22

00番台・・・08  09
10番台・・・11  15  16
20番台・・・21  24  26  28
30番台・・・31  33  34  35
40番台・・・42 

一個だけ~、これじゃ当たらないね~

月曜日は14絞りで3.5HITするも、
組み合わせで当籤ならずでしたので、
今回は2013年初当選を目指します!

頑張ろう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

▶ Comment

柊遥さんv-22
お正月から立ち入りとは、本当にお疲れ様でした。
うちの病院は来週なんです。。。。
と言っても、保健所の立ち入りは普段作成している
書類のチェックだけなので特に心配はありません。

昨年、近畿厚生局の立ち入りがあった時のほうが
病院全体が緊張に包まれていました。
一番厳しいのは病院機能評価の審査です。

また、数年後にやってくる。。。
それまでに、今とりかかっている大仕事を
片づけないとと、日々精進中です!

仕事も趣味のロトも全力で頑張りましょう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2013.01.13 22:40 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
そうなんです!
このリンゴのケーキが本当においしすぎて、
なくなった「また作って!」と家族からのリクエストが・・・
そのおかげで、お正月太りがなかなか改善せず
こうなったら運動を取り入れようと思っています。

今日からはじめようと思っていたのですが、
トラブル発生で、数日スタートになりそうです。。。

薄着になる春には何とか今より体重を3㎏ほど
減らしたいなと思っています♪

頑張るぞ!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2013.01.13 22:31 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ミウちゃんv-22
健康診断が年に二回もあるから、
常に健康を意識できて良いね~

私が秋から冬にかけて太るのは、
健康診断が終わって安心したところに
食欲の秋やお正月が来るからなのかもしれません。。。

という私も、そろそろダイエットを開始しようと
色々と考え中です!
もうすぐロト6で1等が当たる予定なので、
オフ会に向けて美しくなる準備を。。。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

今週も頑張りましょう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2013.01.13 22:28 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
年が明けて10日以上経っていますが本年もよろしくお願いします。
いやいや、保健局の立ち入り調査で全く正月気分も味わえず・・・といった日々でしたが、おかげさまで無事に終わりホッとしております。
事務仕事疲れの後・・・こんな時は甘いモノがなによりですね。
この写真を脳への栄養剤にさせて頂きます。
2013.01.13 15:35 | URL | 柊遥 #- [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ゆぽん☆彡は、
作るより、食べる方が好きかも。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも、
美味しそうに食べてもらうのも・・・
好きかも。。。

ちょっと、
お正月に食べ過ぎて・・・
太り気味なゆぽん☆彡なんで、
目の毒だすぅ。。。
(*’-’*)エヘヘ

ロト6さんは、
相変わらず難しいね。。。

でも、
頑張るよぉ~ん☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2013.01.12 20:50 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
姉さん、こんばんは♪
美味しいのにヘルシーっていうのが良いね(^^)
そろそろ健康診断が近いので、ダイエットモードのミウさんでした♪

バレンタインに、こんなケーキを貰ったら嬉しいだろうねぇ(^^)

2013.01.12 01:22 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/403-690e7093

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

