
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

2012年を振り返りつつ・・・2013年初予想!

Posted by にゅうとり♪ on 04.2013 ロト6 4 comments 0 trackback
2012年の年末は、無我夢中で過ぎたという感じでした。

今年は長年連れ添った?職場の相棒である通称アイボさんが
いないお正月ということで、職場のお正月の準備も
例年に比べ何かと慎重に準備を進める必要がありました。

それだけこれまでは、アイボさんがきちんと準備をしてくれていた
ということなんですよね~
今まで本当に楽をさせてもらっていたことに感謝です!

年末には、アイボさんに引き続き、もう一つの別れがありました。
13年間外来診察で手腕を振るってくださっていた内科のI先生が
退職されたのでした。
元々アイボさんと親しくしていた先生なのですが、栄養科にとって
とても重要な仕事の一つ栄養指導の依頼を院内で一番多く
出してくださったり、時には珍しいスイーツやお豆腐を下さったり、
そして何より、うちの義父の主治医をしてくださったりと
本当にお世話になった先生でした。

お別れを言いに栄養科わざわざ来てくださり、
美味しいお菓子もいただきました♪
 お菓子

「芋けんぴ」は普段私が食べているのとは全然違って
とても高級なお味がするものでした♪
お値段も普通のものの3倍ぐらいするみたいです。

そして「やみつきしみかりせん」は・・・、
その名の通り、かなりやみつきになりましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
初めて一口食べたときには、「ちょっと硬めのおせんべい」
という印象だったのですが、二口三口と食べ続けていくほどに
「やめられないとまらない」(どこかで聞いたフレーズ)
栄養士4人ともがはまってしまい、一袋をあっという間に
食べてしまいましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

先生大ヒットでした♪

先生へのお礼は、何を差し上げたらいいかわからなかったので
手作りのパワーストーンのストラップをプレゼントしました。

ストラップ 
これは別の方にプレゼントしたものですが、
このストラップの色違いのストラップを差し上げました。
使っていただけると嬉しいな♪
何気に私が今使っているものもお揃です♪

まだまだ、いろんなことがあって報告したいことが
たくさんあるのですが、2012年最後にこんな嬉しい報告も♪

2012年最後のロト6で5等当選しました!
第723回ロト6

そして、年末ジャンボ!!!

10枚買って末等を当てるという考え方より、
もっと前向きに3枚買って1等前後賞を当てよう!

ということで、毎年ジャンボは3枚購入しています。
今年は欲張って、3枚購入×2組ということで6枚購入しました。

そして結果は・・・6等が2枚!

宝くじを手にして驚いたのは、
どちらも末尾が同じ「0 1 2」であったこと!
(まあ、その確率は高いのかもしれないですが・・・)

高額当選はなりませんでしたが、6枚で6等が2枚♪
まあ、0枚の可能性もあったわけですので、
かなり良い結果だったと本人は満足しています♪

それではいよいよ、2013年最初のロト6予想!

【ロト6予想】
00番台・・・08
10番台・・・11  13  14
20番台・・・21  24  26 
30番台・・・31  32  33  35  38  39
40番台・・・40

ちょっと偏り気味ですが、こんな感じになりました♪

ひまわりさんからのありがたいお言葉を使わせて頂き、
今年のロト6ではヘビー級の当選を果たしたいと
思っていますので、皆様応援よろしくお願いいたします♪

2013年も頑張るぞ!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

▶ Comment

ミウちゃんv-22
新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

ミウちゃんもお正月勤務を終えて、
やっとお正月気分を満喫されている様子。。。
本当にお疲れ様でした♪
ゆっくり体を休めてねo(*^▽^*)o

このストラップ素敵でしょ♪
お友達カップルにペアでプレゼントしたら
とても喜ばれました♪
ミウちゃんも誰かとペアでいかがですか?
o(*^▽^*)o~♪あはっ

昨年末のロト6&ジャンボは何とか当選で
締めくくることができましたので、
今年の幕開けも当選で飾ることができるといいな♪

いよいよ明日はロト6の初抽籤。。。
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキしちゃいます!

今年はみんなでヘビー級の当選と参りましょう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2013.01.06 23:35 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします(^^)

それにしても・・・
ロト6に年末ジャンボの当せん、2012年の最後に良い福を残したね。
おめでとう♪
この福で2013年はヘビー級の当せんいきましょう(^^)/
金運上がりそうなストラップもあるし。

2013.01.06 17:37 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
小さなことからコツコツとo(*^▽^*)o~♪あはっ
今年は巳年!昨年末にお財布も買い換えたので
財運に恵まれるといいなぁ~って思っています♪

今年は、昨年よりはブログのほうも
頑張りたいと思っているのですが・・・
他にも頑張りたいことがたくさんあるし
欲張りなにゅうとりさんでした♪

ヘビー級の当選は、ゆぽん☆彡さんのほうが
近いと思いますよぉ~♪

とにかく頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2013.01.06 12:44 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ロト6さん、年末ジャンボさん、
当籤、オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
いい感じじゃん♪

ホントに、
今年は、ヘビー級の当籤を期待したいね☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2013.01.05 21:21 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/402-8292ba6a

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

