
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

今年最後の挑戦!

Posted by にゅうとり♪ on 27.2012 ロト6 3 comments 0 trackback
早いもので、今日が今年最後のロト6なんですね~
今日はいろいろと書きたいこともあるのですが、
時間もないことなのでとりあえず、今年最後の挑戦!
予想数字のみ書き込みますね~

【今日のロト6予想】
00番台・・・01  08
10番台・・・10  13  16
20番台・・・21  24  26
30番台・・・31  33  35  39
40番台・・・40  42

今回は、今日とても大切だと思う数字を軸に買っています。
それは「13と24」なんです。それプラス「10」も加えて~
かなり個人的な理由なんですが。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ

大切な記念に、
そして今年最後の集大成として、
でっかく当たりたいな♪

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
あけましておめでとうございます!

お返事遅くなってしまいごめんなさい。。。
なかなかPCに向かう時間が取れませんでした。

それでも、忙しい中でも充実しています。
今はお正月勤務を終え、実家に来ています。

色々心配事もありますが、
今年も前向きに頑張っていきたいと思います。

もちろん、1等当選も目指しますよ~
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2013.01.03 23:13 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
(。・ω・。)ゞ

お忙しいそうだけど・・・
お身体をいたわって下さいね♪

(*^o^)/\(^-^*)
2013.01.01 09:25 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪

いつも、
お忙しい中・・・
ブログ更新お疲れ様です!!

1等当籤は、まだまだ遠い夢だけど・・・
いつか叶うと信じ、追い続けるよぉ~ん☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

来年も、
よろしくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012.12.31 09:30 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/399-8378941c

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

