
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

紅葉ダイジェスト2012♥ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 13.2012 ロト6 2 comments 0 trackback
今日も本当に寒かったですね。
皆さん体調を崩されたりされていないでしょうか?
私は寒さ対策プラスダイエット目的で、履くだけで運動量のアップする
レギンスのようなものを昨日から着用しています。

ダイエット効果のほうはどうかわかりませんが、
栄養士のユニフォームだけでは寒かったのが
少し暖かく過ごすことができて快適です♪

皆様も寒さ対策を万全にお過ごしくださいね♪

今日は永観堂の紅葉の写真の続きをアップしますね♪

永観堂2012 3

奥の葉っぱの感じがお気に入りの一枚です。 

永観堂2012 32 永観堂2012 30
昨年はこの塀越しに見事な紅葉を眺めながらも、
雨が降り出したので、お隣の南禅寺だけ拝観して
永観堂に入らずに京都を後にしたのでした。
永観堂2012 31 永観堂2012 27

塀の外からの眺めもとても素晴らしいのですが、
もちろん中もすごいです!

永観堂2012 29 永観堂2012 28

なんといってもお気に入りは水鏡に映る紅葉が撮影できることです。

永観堂2012 26 永観堂2012 25

そして、赤いもみじだけではなく、
美しく黄色に敷き詰められた銀杏の絨毯も感動的です。

永観堂2012 24 永観堂2012 23

この写真では全然その美しさが表現できていなくて
ちょっと残念なぐらい、本物はものすごく素敵なんです!

 
永観堂2012 21 永観堂2012 18

永観堂2012 17 永観堂2012 20

この日はそれほど風もなかったおかげで
水鏡の紅葉がとても美しく映っています。

永観堂2012 13 永観堂2012 11

永観堂2012 9 永観堂2012 7

京都には紅葉の名所が数多くありますが、
昨年、一昨年と訪れた東福寺と並んで
永観堂はにゅうとりの一押しです!

永観堂2012 5 永観堂2012 4

皆さんも秋の京都にお越しの際は、ぜひぜひ立ち寄ってみてください。

そして、にゅうとり一押しの数字は。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ 

 
【今日のロト6予想】
00番台・・・01  02  08
10番台・・・13  14  15  16
20番台・・・21  26  28
30番台・・・32  33  37  39
40番台・・・ なし

そろそろでっかく当たりそうな気がします。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

明日も頑張ろう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
今日の数字は個人的にすっごく難しく感じました。
もうちょっと惜しい感があると、楽しめるのですが・・・
惨敗でした。

次回は、今回の分も合わせて、たくさん数字が選べるよう
頑張りたいと思います!

紅葉の写真をお褒めいただきありがとうございます。
実際はもっともっと美しいのですが、
人並みを避けての撮影はなかなか難しく、
構図が取りづらいのが難点です。

まあ、人気スポットに行っているのですから
仕方ないですよね。

もっと美しい写真が撮れるように
カメラをもっと理解しないといけないですね。

来週も頑張りましょう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2012.12.14 02:11 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよぉ~ん♪

今年は・・・
今年も??
寒いね。。。

ゆぽん☆彡の寒さ対策は、
ホカホカカイロさんですよぉ~ん!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

きれいなお写真がいっぱい☆彡
心が落ち着くね。
ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡です。

ホントに、
そろそろ・・・
大きく当てたいですね☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012.12.13 09:01 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/398-ef41b10e

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

