
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

永観堂に行ってきました♥ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 10.2012 ロト6 2 comments 0 trackback

今年の秋は、なかなか来ないと思っていたら、
終わりは足早に駆け抜けていったような気がします。

でも、素晴らしい紅葉で私たちの目を楽しませてくれました。

私は、昨年からの念願であった、
京都の「永観堂」をついに訪れることができました♪

永観堂の入館料は、なんと1000円!!!
かなりお高いのですが、それでも入って大正解でした♪

そこに広がる光景は、今まで見たこがないほど美しく
素晴らしいものでした。

時間がないので、今日は2枚だけアップしますね♪

【水鏡に移る紅葉と空】
永観堂2012 8

以前からこういう写真が撮りたいと思っていたので、
夢が叶いました♪

【幻想~紅葉】
 
永観堂2012 1
 
永観堂の紅葉は、全体の風景も美しいのですが、
紅葉の葉っぱ一枚一枚も非常に美しいと感じました。

皆さんも、一度秋に足を運んで見られてはいかがでしょうか。

【今日のロト6予想】
00番台・・・04  08  09
10番台・・・10  11  17  18  19
20番台・・・20  21
30番台・・・33  34  38  39
40番台・・・なし

今回はわりと連番が多めの予想になりました。
こちらも大正解だといいんですが。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ

今年も残り20日となりました。
気温もかなり下がり、ノロウイルスや風邪が流行っていますが、
病気に負けないで、頑張って今年の最後を元気に過ごしましょう!

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ


▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
私の場合、写真撮影は運任せ。。。
どんな構図も偶然の産物なので、
完全なる素人の自己満足ですo(*^▽^*)o~♪あはっ

写真はとにかく同じ場所で何枚も撮影し、
自宅に帰ってどんなふうに撮れているか
確認するのがとても楽しみなんです♪

紅葉や桜を追いかけて一日撮影に出かけたときは
700~800枚ぐらい撮影してしまいます。

家で見るだけでも大変ですが、一枚一枚宝箱を
開けるみたいなワクワク感があります。

ゆぽん☆彡さんも気ままな写真旅に出かけてみてください。
今からならクリスマスのイルミネーションとかも素敵ですよね♪

明日も頑張りましょう!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
2012.12.11 02:10 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今年も・・・
良いお写真を・・・
ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡です。

いつもながら、
素晴らしいお写真ですぅ。。。
感心しちゃう。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

最近、
写真アップしていないなぁ~。。。
(*’-’*)エヘヘ

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012.12.10 23:41 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/396-d3088659

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

