スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

良いご縁がありますように♥ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 15.2012 ロト6 0 comments 0 trackback
最近、新しい財布を買いました♪

ブランド物に本当に興味のない私は、こんな年齢なので
少しは良いものを持ったほうが良いと思いつつも・・・いつも、
スーパーのワゴンセールなんかで、すごい安物を買ってしまうんです。

でも、前回買った財布は、ワゴンセールよりは少しはましなものを
購入したつもりが。。。使い始めて1か月ほどで縁がぼろぼろになり
なんだかみっともなくなってしまって・・・愛着もわかず、
今回ばかりは、いよいよ、ちゃんとしたものを購入しようと決意しました!

そこで、使いやすくて長持ちしそうな質の良い財布を求めて、
ネットを検索!
そしてついに、気になるブランド「Dakota」に出会いました♪

ふとどこかで見たことがあるなと思ったら、18歳の時に母に買って
もらった定期入れと同じブランドでした。
その定期入れは25年以上経った今でも、まだ私の手元にあり、
まだ、すごく綺麗な状態なので、きっと革の質が良いのだなという
結論に至り、このブランドの財布を購入することに決めました。

そして私のところにやってきた財布さんがこちら↓
財布 

ベージュとの記載で、ネットで見た写真はもう少しベージュっぽい
印象だったのですが、手にすると想像よりオレンジ寄りでした。

最初は注文した色とのギャップでショックな感じがしましたが、
見ているうちに次第にその色が目に馴染んできて、
今ではすごく気に入っています。

財布を購入した後で、財布を注文したり、手にしたり、使い始めたり
といった時に向いている開運の日があることを知りました。

その情報はこちら→ 

調べてみると、ネット注文した日も、財布が手元に届いた日も、
たまたま、すごく良い日であることが判明しました♪

それで、せっかくなので良い日に使い始めようと思い、
【新月】の日に使い始めることにしました。
新月とは、お月様が0歳の日で、これからどんどん月(ツキ)が
満ちて行くということで、始まりの運気を持つ特別な日なんだそうです。
風水では新月の日に新しいことを始めたり、新しい物を使い始める
のが最適とされています。
目標を立てるのに最適とも言われるこの日は金運祈願に
最も適した日ということで、とても素敵な日だなと思いました。

このお財布を選んだことがきっかけで、
運気がアップするといいな~と思います♪

お財布を使い始める日には、
家族から15円(十分ご縁があるように)や
45円(始終ご縁があるように)を入れてもらいました♪

みんな一生懸命自分の財布から小銭を探して入れてくれて、
すごく家族のみんなから大切にされていると感じられて
とっても幸せに思いました♪

家族のみんなのためにも、ロトで大きく当てて
恩返しできたらいいなって思います♪

さて、ロトの予想です!

【今日のロト6予想】
 
当籤数字 05  11  15  24  34  39  B37

00番台・・・なし
10番台・・・10  11  13  14  15  16  19
20番台・・・21
30番台・・・31  32  33  34  37  39
40番台・・・なし

まずまずの4.5HITでしたぁ~♪ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

今から新しい財布で、ロト券を買ってきますね~

皆さんにもたくさんの良いご縁がありますように☆彡
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/392-24b3a4a0

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

