
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

しばらくお休みします。

Posted by にゅうとり♪ on 05.2012 Lottery☆宝くじ 5 comments 0 trackback
いつも、当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

最近、ネット環境の調子が非常に悪くて
ブログを書いている途中でネットが切断されるという
状況に陥ることが多いため、現状が改善されるまで
しばらくブログ更新をお休みさせていただきます。

【ロト6の予想】
00番台・・・02  04  05  06
10番台・・・11  13  15
20番台・・・27
30番台・・・31  34  35  37
40番台・・・41  42

【ミニロトの予想】
00番台・・・06  07  09
10番台・・・11  18  19
20番台・・・24  25  29
30番台・・・31

お休み中でも、どうしても記事が書きたくなるような
嬉しい報告ができるといいな♪

皆さんにたくさん良いことがありますように。。。☆彡

▶ Comment

週一ランナーさんv-22
本当にお久しぶりです!
コメントいただいて本当にうれしいです!
北海道で頑張っていらっしゃるのですね♪
病院給食、なかなか大変でしょう!
うちの病院も脳外科が主体なので、嚥下障害の患者様が
たくさんいらして、様々な形態調整に対応していますので、
調理員さんは本当に頑張ってくださっています。
食事もだいたい120食ぐらい出していますので、
個別対応が多いと本当に大変で、厨房は毎日戦場のようです!

厨房にはどこにでも怖いおばさん調理員さんがいますね~
うちも・・・例外ではないですが、私は皆さんと仲良しです♪

人間関係が良くて何でも聞きやすい環境が、仕事をやりやすく
働きやすくしてくれるし、仕事の質も上げると思っていますので、
責任者としてそういう環境をづくりを目指して
日々精進していますよ~

週一ランナーさんも、いろいろあって大変だと思いますが、
根性で頑張ってくださいね♪
応援しています!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2012.11.15 14:38 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
お返事遅くなってごめんなさい。。。
ネット環境が悪くなったのは、光接続の環境をよくするために
容量を上げるための機械を変えてもらって、それに対応する
無線ラン対応のルーターを交換したために、なぜかネットが
しょっちゅう切れてしまう状況になってしまって、
もうどうしようもなくなってしまったんです。
とりあえず、ルーターが不良品だったかもしれないとのことで
現在メーカーに送り返して、前の環境に戻しているので
何とか使えるようになりましたが、またルーターが戻ってきたら
接続しなおすので、現在様子を見ているところなんです。

落ち着いたら定期的に記事を書きたいと思っています。

今から不定期に記事を書きますo(*^▽^*)o~♪あはっ

ご訪問&コメント有り難うございました♪
2012.11.15 14:30 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

あらら・・・
週一ランナーさんじゃん、
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

お元気そうで、
なによりです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

にゅうとりさん、
ちょこっと、お借りしちゃったです。

環境が整うまで、
ゆっくりして下さいね。

その後は、
ダッシュだよぉ~ん!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012.11.15 11:18 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
こんばんぶり~v-221
パン工場の仕事を辞めてしまい、
今は病院で調理補助の仕事をしています。
20回目の転職です・・・v-12
患者さまが40人ぐらいで小さな病院ですが・・・
盛り付けは、形、一口大、キザミ、細キザミ、ミキサーなど
結構大変です。常食、胃、膵臓、肝臓、糖尿など
それぞれメニュウも違うし・・・
うちの栄養士さんを見てると・・・
にゅうとりさんも献立を作る仕事をしてるんだな~って
札幌から思っておりますよ~
何処の職場にも意地悪な人がいるもので・・・
今は還暦のおばちゃんに、いじめられてるけど・・・
2年後には調理師免許をとって、
色々なおかずを作れるようになりたいな~v-220
製菓衛生士は持ってるんだけどね・・・v-221
管理栄養士って偉いんだろうな・・・v-236
お仕事、頑張って下さい・・・v-222
明日は早番で5時から仕事なんだ・・・ではでは・・・
大きく当たりますように・・・v-63
2012.11.10 21:08 | URL | 週一ランナー #- [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃


途中で、接続が切れると・・・
イラつくよねぇ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

早く、
ネット環境が改善されますようにぃ~☆彡
待っているよぉ~ん♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012.11.05 21:27 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/391-2e07e4ef

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

