
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

ハロウィン☆ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 01.2012 ロト6 0 comments 0 trackback
今日は患者様の月一回のお楽しみ行事食でした♪

一応、ハロウィンを意識した洋風料理?
デザートは手作りのかぼちゃ羊羹でした。

ハロウィン献立
お化けのカードは実習生さんの手作りです。

今や、いろんなところでグッズが売られるぐらいポピュラーな行事に
なりつつありますが・・・あまり意味を理解していない方も多いはず。

以前調べたら、秋の収穫を祝う意味と
死者の霊を慰める(日本でいうお盆のような)要素と
その翌日は新年という考え方の大みそかのような要素が
あるそうで・・・。

でも、感覚としては仮装してお菓子をもらい歩く行事って認識で
終わってしまうことが多いですよね。

そうそう・・・
今夜はご近所の小学生の兄弟がお化けの仮装を
しているのに遭遇して。。。ちょっと嬉しかったです♪

さてさて・・・
お化けの悪戯でも、運命の悪戯でもいいので
腰を抜かすような当選をしてみたいものです♪

というわけで、明日の予想です!

00番台・・・02  04  07
10番台・・・10  14  18  19
20番台・・・27
30番台・・・31  32  34  35  37
40番台・・・40

最近引っ張り数字も多かったりしますので、
そんな中からたくさん出たらいいなと思います♪

明日も頑張りましょう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/390-546dc350

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

