
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

お誕生日プレゼント♥702回ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 15.2012 ロト6 0 comments 0 trackback
先日、元同僚のアイボさんのお誕生日だったので、
彼女の好きな赤系のペアブレスレットを作り
数日遅れの誕生日プレゼントとして送りました♪

メール便で送ったので、まだ届いてないのですが
喜んでもらえるといいな♪

秋色ブレスレット 

さて、今夜は遅いので早速予想に行きます。

【明日のロト6予想】
00番台・・・01  05
10番台・・・13  15  16  18  19
20番台・・・27  29 
30番台・・・31  32  39
40番台・・・40  41

今回はちょっと予想法にエッセンスを加えてみたのですが、
どんな結果になるかな♪

皆様からの嬉しい報告お待ちしています!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/386-463f7e46

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

